メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,183PV

ネプチューンドラゴン

 

78:2015/08/16(日) 19:50:33.92

ネプドラ強過ぎてラク使う場面皆無になったわ

79:2015/08/16(日) 19:52:40.34

>>78
ネプゴン闘技場でしかつかってないけど、他で使う場面ある?

83:2015/08/16(日) 19:53:41.69

>>79
闘技場編成教えてくれ…もう石3つ飛ばした

125:2015/08/16(日) 20:24:32.91

>>83
ヘルメスとメダいれてあと2体好みで
アオソニ カリン ヘルメス イズイズヨウ 水ウルド
武将の新しいやつこの辺から2体選べばいいよ
闇軽減積んでけば後半でスキル貯めが要因になる場面やヘラの先制耐えれるから余裕あったら軽減積んでくといいあとネプドラだけにかぎったことじゃないけど、スキル貯めれる場面かどうかしっかり判断できるかどうかが大事

81:2015/08/16(日) 19:53:06.23

アモン、スミレ、メダ二体目かありがとう
局も考えたけどやはり体力低いんだよね
回復はラクで作ればいいと思って青ソニアとか覚醒カリンも考えたけど微妙かも

166:2015/08/16(日) 20:47:46.63

今更ながらネプドラ買えばよかったと後悔
サブも育ってきたしそろそろ本格的な水パ使いたかった…

322:2015/08/16(日) 21:43:02.70

ネプドラ増えたかなと見てみたら絶滅しかけてて草生える
買わなくてよかったぜ

561:2015/08/16(日) 23:38:23.43

ネプドラの何が強いかっていうとやっぱり毒なんだよね根性発狂持ちのモンスターに36倍出してミリ残りしてもそのまま毒で殺せるっていうね

564:2015/08/16(日) 23:41:14.47

>>561
マイティ増えてんだよなあ

575:2015/08/16(日) 23:43:47.91

>>561
絶景かなwww絶景かなwwwwww

576:2015/08/16(日) 23:45:55.06

>>561
6コンボしないと地獄行きですよ

600:2015/08/17(月) 00:02:08.44

ネプで闘技場いくとこいつの毒ほんま便利なのがわかるただ闘技場意外のダンジョンでこいつつかうきにはなれない
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ネプドラとかいう産廃使ってる情弱まだ生きてたか(笑)


  • No.
    2

    166: メタドラ速報:2015/08/16(日) 20:47:46.63
    今更ながらネプドラ買えばよかったと後悔
    サブも育ってきたしそろそろ本格的な水パ使いたかった…

    ↑この馬鹿レスどう見ても社員カッスなんだよなぁ


  • No.
    3

    ラクシュミーが可愛いからラクシュミー使うよ笑


  • No.
    4

    申し訳ないが女の子以外の水パはNG


  • No.
    5

    清涼感があり煌びやかな強さと可愛さを併せ持つそれが水パの真髄。
    あんな気持ち悪いシーホース使う気になれんわ。


  • No.
    6

    ラクちゃんでいいわ


  • No.
    7

    火力あればいいという訳ではない


  • No.
    8

    シーホースわろた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ