メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,456PV

ネフティス

 

19:2015/08/16(日) 19:00:20.91

ネフが究極で2wayになるかもしれないからどうしても水パンドラが欲しい
2万は溶けたから倍プッシュすべきか悩む
水パンドラって平均で何回回せば出るんだよクソが
ラクパ用にウルド2体欲しいけど1体しか出ねえしなー

27:2015/08/16(日) 19:04:42.35

>>19

クレールじゃあかんの?
あれなら最悪買えるけど

いちおつ

30:2015/08/16(日) 19:07:36.09

>>27
クレールは買った。水パンからのクレール変換で多分最強クラスの2wayさいかわパが組めるはずなんだ

34:2015/08/16(日) 19:09:08.22

>>30
水パンからクレール変換したら闇過剰で4wayなんてまともに組めないよ
闇メタいれたハイブリッドになってしまう

33:2015/08/16(日) 19:08:08.51

>>27
クレールなら火でいいじゃんって話だと思う
4way増えてきたしパンドラなしでLFネフ、ハクハク火クレールにオオクニ、闇メタ、木セポネ、カンナか旧テンプレでいい気もするけど

36:2015/08/16(日) 19:10:13.39

パンドラクレールで闇多くなりすぎるなら使う順番逆にして微調整だ

37:2015/08/16(日) 19:11:04.40

>>36
(2色ならセポネでいいんじゃ)

39:2015/08/16(日) 19:12:13.61

パンドラクレールって、結局ダブル攻撃耐性だよね?
そんな多くなる?

62:2015/08/16(日) 19:32:12.27

>>39
光、回復、木だからトリプル攻撃体制だな

43:2015/08/16(日) 19:14:26.47

5OB5Bb9
なんかこうセポ姉がしっくりこない

46:2015/08/16(日) 19:16:44.46

>>43
ズオー「つかえよ」

47:2015/08/16(日) 19:16:58.50

>>43
こうすればしっくり来るわな
zZxY9wA

49:2015/08/16(日) 19:19:40.47

>>46
ズオーでもいいけど決戦火力がな
>>47
ネフティス好きなんだが
それはハクリーダーのがいいな

53:2015/08/16(日) 19:23:58.31

>>47
ネタでやろうと思ってたわw
でも緊急回復ほしくない?

50:2015/08/16(日) 19:20:23.17

ネフは火水木光闇の順番で作らないと

60:2015/08/16(日) 19:29:11.15

しかしネフでやりたいことの大体が覚醒ハクでできる現実
究極までサブとして寝かせとこ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ