メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,260PV
ハク
876:2015/08/12(水) 05:28:04.39

覚醒ハクパーティーはこんな編成でいいですか?
877:2015/08/12(水) 05:28:31.94

>>876
kg9MrR9
貼り忘れてました

881:2015/08/12(水) 05:30:25.45

>>877
クレールあれば闇カーリーと入れ替えかな
885:2015/08/12(水) 05:32:46.64

>>881
クレールさんは出ませんでした…
耐久パーティーも面白そうなのでこの編成を育ててみます!ありがとです!
886:2015/08/12(水) 05:36:41.89

>>885
耐久よりにするなら闇カリより闇ナミのがよくないかい?
888:2015/08/12(水) 05:42:42.23

>>886
育成ばかりしていたのでまだナミさん挑戦できてないんですよ(^^;)ゞ
887:2015/08/12(水) 05:40:53.25

ハク3体いる時点でティフォンの陣いらねえ気がするわ
889:2015/08/12(水) 06:09:04.15

ハク複数積みは楽だけど糞ギミック連発ダンジョンには弱いから意外とティフォンは便利
俺はティフォンと大國つむことが多いかな
火枠は闇ナミかクレール
ないなら闇カーリーでもまぁいいんじゃね
891:2015/08/12(水) 06:20:45.00

>>889
大國も育てて組み込んでみます!
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ