メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,475PV

ベジット

 

894:2015/08/12(水) 06:48:02.72

スキル封印まじで大嫌いだわ
ランク400半ばにして未だに水曜地獄安定しないわ
いつもベジットで封印くらいながらやってるけど最後のとこ運悪く火泥足りないと死ぬ

898:2015/08/12(水) 06:55:28.41

>>894
ガチャあんま回さない人か?
最近は降臨キャラにも、そこそこ封印耐性持ちおるけどベジットパで封印100%はガチャ限は必須だな

900:2015/08/12(水) 07:00:31.45

>>894
劉備とカグツチ入れれば封印されてもいけるんじゃね

902:2015/08/12(水) 07:02:23.32

>>894
パズドラベアとかアークガーディアンとかあるやん

895:2015/08/12(水) 06:49:31.54

最近は封印耐性ばら蒔いてるだろ

896:2015/08/12(水) 06:49:49.06

なんでもいいから封印100%にしないと安定しないでしょ
タイプ染めとか属性とか適当でいいから

897:2015/08/12(水) 06:52:06.28

ランク400あって安定しない上にベジットしかパーティ作れないならもう何も言うまい

899:2015/08/12(水) 06:58:57.88

火チェスター入れたらいい

905:2015/08/12(水) 07:19:33.63

A2fhXIL
無理矢理封印完封するスタイル
RsBNSCj
封印気にせずぶち抜くスタイル好きな方選べ

906:2015/08/12(水) 07:20:33.19

悟飯ちゃん久々に見た気がする

908:2015/08/12(水) 07:22:46.86

やっぱベジットって有能なんやな

909:2015/08/12(水) 07:23:35.33

ベジット封印候補1 トランクス、カンナ、サツキ、カエデ
2 インドラ

トランクス、カンナ、カエデ、インドラで100%か
自分で書いててなんだけどこれで次からいこう

910:2015/08/12(水) 07:24:22.73

>>909
火のチェスター入れると自由度上がるで

911:2015/08/12(水) 07:26:28.87

そういやすっかりチェスターさん忘れてたねあの人何気にドラゴンなんだよな

912:2015/08/12(水) 07:28:18.07

今やってるガチャにもチェスターさんおるよな?(チラッ

913:2015/08/12(水) 07:28:31.35

今なら埋めにくい水をもったチェスターさんが出るガチャがあるらしい
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    サブにフェニックスライダー、劉備、インドラ、闇カーリーで封印100%、火力もあるしオススメだけどな


  • No.
    2

    ↑その編成だと封印80しかないぞ、曹操との間違いか?


  • No.
    3

    失礼 木曹操の間違いでした


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ