メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,413PV

コシュまる

 

782:2015/08/12(水) 01:43:16.90

tEmdlKO
陣でいうとこいつ結構優秀じゃね?3色陣+30%軽減
猫パで結構便利

785:2015/08/12(水) 01:44:30.07

>>782
覚醒がもうちょっとまともだったらなぁ

786:2015/08/12(水) 01:45:41.50

>>782
究極アンケ毎回いれてるけど通る気がしない

788:2015/08/12(水) 01:46:13.98

>>782
覚醒がね…

789:2015/08/12(水) 01:46:41.75

>>782
アスタと組んでるイメージしかないけど地味に劉備でも2色にできるな
究極しないかなこいつ

790:2015/08/12(水) 01:48:00.21

>>782
いつもスキル上げよう上げようと思ってるのに面倒臭そうで止めてしまうキャラ筆頭

792:2015/08/12(水) 01:49:39.31

ていうかこういうガチャ限と関係のあるキャラ究極させたら良いのにね

796:2015/08/12(水) 01:55:34.88

確かコシュマルて女の子にもなれるんでしょ?
早く究極しねえかな

797:2015/08/12(水) 01:58:22.02

コシュマルは普通にイラストがかっこ良くて好き
5上げくらいだったら全力出すんだけどなぁ、、

799:2015/08/12(水) 01:59:04.36

アスタ×マル子いいね

802:2015/08/12(水) 02:00:44.95

こしゅまるはアスタちゃんのため必死でスキラゲしたなぁ……
結局使って無いがアスタちゃんの覚醒まだー?

804:2015/08/12(水) 02:02:28.06

>>802
覚醒したらしたでコシュマルとお別れすることになるぞ

808:2015/08/12(水) 02:06:28.50

>>804
そこは覚醒アスタに合わせてコシュまる究極だろ
悪魔シリーズもベリアルが火列盛り要員の席から追いやられて全滅したしそのうち覚醒あるんじゃね

813:2015/08/12(水) 02:11:25.61

>>808
悪魔、天使あたりの覚醒は近い未来だとは思うが、
アスタ覚醒!同時にコシュマルも究極進化!
なんてそんな俊敏かつ素晴らしい采配が運営によってなされたことが今までにあっただろうかもちろんなったらフォーーーー!!ってなるよぼくも
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    さっきコシュマロに投票してきたからタイムリーな記事だな


  • No.
    2

    コシュマルに入れればよかった(^_^;)
    なんでもよかったからノアに淹れちゃった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ