メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,826PV

覚醒ラクシュミー

 

713:2015/08/12(水) 01:03:02.45

覚醒ラクシュミー使いたいんだけど
ドラゴンボール水、時、アンドロメダ、バギィはもって居ませんなんとかなりませんか?

714:2015/08/12(水) 01:04:16.89

>>713
ファミエルとかガブリエルとかでも戦えるんじゃね?

715:2015/08/12(水) 01:04:48.14

>>714
ありがとうございます
両方とも持ってませんでした

721:2015/08/12(水) 01:06:14.77

>>715
とにかく水回復生産しないといけんのだし、
ブリとかもいるぞブリとかも

727:2015/08/12(水) 01:08:49.96

>>721
ありがとうございます
生成するキャラですと鰤、歌姫、ベリドラはスキルマでもっております
使用感を書いてもよろしいでしょうか?

726:2015/08/12(水) 01:07:41.86

>>715
カリン&ブリ
メダ
スクルド&カムイどれかは無いとまともに使えないんじゃないかなラクパ

731:2015/08/12(水) 01:11:11.86

>>726
カリン鰤は噛み合ってて良いと思いました
後は、イカライダー+青ソニア+水忍者
青ソニア+楽、楽+水忍者なども良いかなと

717:2015/08/12(水) 01:05:12.49

>>713
なりませんwサブいないのになぜ作ろうと思ったwww

719:2015/08/12(水) 01:05:53.86

>>717
可愛いかったので……使いたくて……

729:2015/08/12(水) 01:09:56.09

>>719
メダ、トランクス、スクルド、バギィとか無いと、作れないことは無いけど弱いかもね。覚ラクパは作るの大変だよwちなみに俺もバギィは持ってないけどなw

725:2015/08/12(水) 01:07:25.44

>>713
今ならパズドラアイランドでマーメイド手に入るぞ!

746:2015/08/12(水) 01:19:45.34

>>725
ありがとうございます!
もう持っています!
>>729
やはり、そこが揃わないことには難しいものでしょうか……当たれば良いのですけどなかなか引けなくて

741:2015/08/12(水) 01:16:39.15

ただ、現状の楽パだとどうしても
低hp、中身のスキルが重く敵の攻撃を耐えられない、どうしても敵を6.25倍で削って危険になるパターンもあり困っています
水ゴーレムを入れたりもしたのですが、hpは増えたものの3ターンのみでスキルも重く、あまり解決になってないような気もしますなにかアドバイスを宜しくお願いいたします

745:2015/08/12(水) 01:18:39.42

>>741
それだけ問題点あるのわかってるなら楽パ使うの辞めたら?
縛り?

751:2015/08/12(水) 01:21:07.56

>>745
何とかして使いたいだけなのですけれど……自分の知らない意見で解決する可能性もあるので

747:2015/08/12(水) 01:20:34.10

>>741
フレンド別キャラにしたら?
フレがHスクルドならだいぶ勝手がいいぞ

748:2015/08/12(水) 01:20:37.20

>>741
サブにバギィを入れて、リーダーサブ全員にプラス振るしかないんじゃないか?

752:2015/08/12(水) 01:22:46.46

>>748
バギィはもっていません!
+はそうですね、がんばってみます!
>>747
ありがとうございます!
フレスクルドは思い付きませんでしたので試してみます!

760:2015/08/12(水) 01:25:55.64

>>741
どれだけガチャ金持ってるか知らんが真面目にガチャ金無しでラクパ組むなら鰤鰤ミニかりん後もう一体泥強モンスターかな
ラクパはメイン列だけどメダがいない以上列を6個以上積むの無理でしょ
唯一ブリがスキルだけなら金級だから鰤の覚醒に合わせて泥強戦術で戦うしかない

770:2015/08/12(水) 01:34:05.93

>>760
ありがとうございます!
鰤は一体スキルマが居て、ミニかりんも居るので組めそうです
次のコラボで鰤をもう一体取りにいこうと思います!
泥強は今来てるイースで良さそうですね!今持ってる水のガチャ限ですと
初芽、青ソニア、カリン、イカライダー、ヌト、水魔導師、オロチ、フルドラ、歌姫
この中でスキルマなのが初芽、歌姫、フルドラですね

791:2015/08/12(水) 01:49:25.59

>>770
そのメンバーならカリン鰤イカライダーソニア確定かな
正直これでも鍛えればレベル9くらいまでなら戦えるはずだがなあ
たぶん問題はメンバーより明らかに+とスキレべが足りてないだけだからがんばれ

798:2015/08/12(水) 01:58:26.51

>>791
ありがとうございます!
カリン鰤イカライダー青ソニアで、カリンイカライダー青ソニアのスキラゲがんばってみます!

761:2015/08/12(水) 01:27:44.25

難易度的にはキッツイけど、
単にガチャ運ないだけで戦闘力に自信あるなら
イルシックス入れる手も……流石に無理かね

763:2015/08/12(水) 01:29:28.33

ラクパでバギィなくてミズガルズが重いならアルビダか?
非ガチャかつステそこそこでこないだスキルマ5tになったけど、それでも光ナミやガヴナンより弱いんだよね

764:2015/08/12(水) 01:29:54.79

ソニアは持ってるみたいだしイルシックスブリカリンソニアでいいよ
HP3万は超えるが回復5000程度で封印耐性も3しかないけど

776:2015/08/12(水) 01:37:05.12

>>761
イルシックスはクリア出来ませんでした……どうしてもクリア出来ませんでした……
>>763
アルビダは良いかも知れませんね
コインにありますし、確定泥ですので
とりあえず光ナミとアルビダのスキラゲをがんばってみます!
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    わたしは、サブにアンドロメダ、スクルド、ヘルメス、カムイというなんとも言えないメンツで運用してます笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ