メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,980PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

767:2015/08/12(水) 01:30:40.49

ふと思ったけどティフォンの4色陣スキルマ11ターンって重いよね

768:2015/08/12(水) 01:32:32.49

>>767
全てにおいて抜かりのないポカリさんと比べてしまうとな…

769:2015/08/12(水) 01:33:20.94

>>768
イラストが抜かりありすぎ

773:2015/08/12(水) 01:35:07.24

>>769
究極で凄いことになるから

771:2015/08/12(水) 01:34:45.57

>>767
4色陣の短縮やると曲芸さんも強化されてしまうからね
でもアスモの5色陣10ターンは真面目に酷いと思う

778:2015/08/12(水) 01:40:14.73

沙悟浄の回復含まない4色陣12ターンは結構酷い

781:2015/08/12(水) 01:42:45.03

>>778
沙悟浄は後輪だから仕方ないとして陣のスキルマターンがガバガバ過ぎるのは問題だな

783:2015/08/12(水) 01:43:34.26

なんでファミエルだけ9ターンなん?

784:2015/08/12(水) 01:44:10.88

ファミエルたそ可愛いから仕方ない確かに

787:2015/08/12(水) 01:45:56.66

>>783
ルミエルもだぞ

806:2015/08/12(水) 02:02:46.35

ティフォンガディウスのターン縮めてください

807:2015/08/12(水) 02:05:30.81

回復含む陣持ちってなんか扱いが酷い気がする

809:2015/08/12(水) 02:06:34.59

光か闇が絡むとターン数増える傾向っていつの間にか消えたなあの辺のタイミングで意味不にターン数伸ばされた奴らがドンマイ杉る

815:2015/08/12(水) 02:15:29.52

>>809
よく四神はヘイスト付くのに覚醒したのに対してポカリは何でタダでヘイスト貰えたんだって話聞くけど
時女神的にも3色陣の基準は9ターンなんだからその釣り合い上10ターン+αのデザインにしただけだと思うわ、今までが無駄に長かっただけで
四神は基準を超えて9ターン+αにするために覚醒を要しただけでつまりキリコにヘイストください

818:2015/08/12(水) 02:32:53.59

>>815
時女神は回復込みだし多少はね
ポカリは光闇がどーたら
時女神にへいすとください

816:2015/08/12(水) 02:15:44.62

>>809
一生懸命運営が闇潰してようやくわかってきたんだろうな
光はとばっちりって事に
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    単純に陣に差をつけることで、
    キャラに差をつけたいんだろ。


  • No.
    2

    ティフォンはフェス限の風格まるでない


  • No.
    3

    4色陣って一番単独では機能しにくいから全部1ターンくらい軽くてもいいと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ