メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,467PV

サラスヴァティ

 

621:2015/08/12(水) 00:12:38.55

r2j0ITm
やっぱサラスが1番使ってて気持ち良いな
フレンド少ないのが難点だけど

647:2015/08/12(水) 00:25:34.58

>>621
陣枠カリンのほうがいいの?スクルドか水ウルドよりカリン?

652:2015/08/12(水) 00:31:29.45

>>647
覚醒カリンちゃん出来るまではスクルドメダ入れてたけどヘイスト2個あると上手い具合に回転する事に気付いてから現状に落ち着いてる

655:2015/08/12(水) 00:34:08.26

>>621
偶然さっきサラスヴァティパ作って、スキルとレベルあんま育ってない状態で、無限回廊いったけど余裕でゼウスぶち抜いてワロタw火力やばいな。
ちなみにこのパーティでいったwプラスも全然降ってないw
AlaUTy3

658:2015/08/12(水) 00:35:49.03

>>655
耐久あげたきゃバギィかアルビダ入れとけばなんとかなるしな
暗闇対策に局入れてみたり、色々楽しめる
ハマったわ

661:2015/08/12(水) 00:39:17.77

>>658
局はお邪魔態勢だよ!それ忘れてイルシックスに連れてったら40%で見事にお邪魔弾いてくれてぬっころされたよ!

668:2015/08/12(水) 00:40:26.07

>>661
あぁごめんごめんそうだったか
何しかサブの自由度が高いからいいわって言いたいのよ
水ヴァル入れると美しいんだよなぁ

672:2015/08/12(水) 00:44:08.65

>>668
いや噛みつきたいわけじゃないんだなんかごめん水パで軽変換って回復タイプが多いから、ヌト様やスミレちゃんいないと体力確保出来なくて大変なのよなww

675:2015/08/12(水) 00:45:43.67

>>672
気にしてないよ大丈夫
そうなのよねー、体力低くなるのが難点やわ
幸いスミレちゃんはいるから使ってみよかな
出たての頃は無理矢理水ガルズいれたこともあったなー

688:2015/08/12(水) 00:50:33.99

>>675
体力確保となるべく封印積むの考えて、スクルド、水ヴァル、メダ、ヘルメスで使ってた事あるけど、それでも体力25k、しかもスキル重くてかなり苦労した。かといってスクルドを局にすると22kまでさがって次は体力が大変でな…。
スミレちゃんは居るがヌト様はいない。どうしたもんか

665:2015/08/12(水) 00:39:57.11

>>658
俺もハマったわwパーティ全員かわいいしなw。曲芸士パ全員にプラス振ったら、次はサラスパに振るわww
でも、局も水ヴァルも青ソニア、スクルドも持ってるけどヴァギ猫もってねぇわ……

673:2015/08/12(水) 00:44:59.96

>>655
可愛いし季節的に使ってて気持ち良いから気に入ってる
水着ウルドが出ない(笑)

677:2015/08/12(水) 00:46:35.52

>>673
季節的に使ってて気持ちいいはあるな
水パはなんとなく爽やかなんだよ
清涼飲料水のようだ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ