メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,965PV

覚醒スサノオ

 

585:2015/08/11(火) 23:56:12.32

EiGCWQX
チャレダン9で五色の秘術使ったらえらい親切な盤面になった

591:2015/08/11(火) 23:58:54.89

>>585
不意打ちssnosnやめろ

599:2015/08/12(水) 00:00:47.45

>>591
綺麗な顔してるだろ..
スキレベ2なんだぜ..それ…

589:2015/08/11(火) 23:58:18.10

久々にスーパースターssnosn見たぞ

593:2015/08/11(火) 23:59:25.59

覚醒ガン待ちで草
土曜までスーパースターとかボックスが呪われそう

592:2015/08/11(火) 23:59:21.33

>>585
ssnosn覚醒究極させたいけど情報が来なくてもどかしい様子が見て取れる

597:2015/08/12(水) 00:00:06.38

覚醒を見越して退化させたけど予想外にこないから取り敢えずそのまま使ってる
>>585の姿が見えた

598:2015/08/12(水) 00:00:38.62

>>597
これか
ガンホー早くしてやれよ

601:2015/08/12(水) 00:02:34.47

>>597
残念だったな はずれだ。
はるか昔から覚醒を願ってる故、一度も究極させたことなどない!!はよ!!!覚醒はよ!!!!

607:2015/08/12(水) 00:05:28.12

>>601
予想以上に気合い入っててワロスただ、かくいう私も同じでね(クイッ)VqkhF5L

620:2015/08/12(水) 00:11:21.82

>>607
さすがだブラザースーパースター覚醒したらともに美酒を呑み交わそうぞ

622:2015/08/12(水) 00:12:45.79

>>620
おおよ。待ち遠しいなすでにピィも297も用意済みだぜ
(五右衛門と天狗作ってねえや、、、)
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ