メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,798PV

2287

 

524:2015/08/11(火) 23:10:55.77

木水ソニアちゃんのいい使い道はないかな?
正直2色陣でwayってやりにくいんだよね(´・ω・`)

526:2015/08/11(火) 23:12:39.71

>>524
そこまで火力でなくても良い道中で使いがてら使用済み軽量組をヘイスト出来ればって位に使うしかない

546:2015/08/11(火) 23:24:46.41

>>526
微妙すぎる(´・ω・`)
でもステは優秀なんだよね

553:2015/08/11(火) 23:26:11.68

水着ソニアはゴンパ必須レベルだろ
ゴン強いぞ

562:2015/08/11(火) 23:29:49.25

ゴンさんいねぇ…
水着ソニア引けたからやむなく委員長パに無理矢理入れてるが、別に無くてもいいって言う

565:2015/08/11(火) 23:31:33.02

>>562
まあ木パで全色指定Dに行くときにでも使ってみるとか

569:2015/08/11(火) 23:33:54.72

>>565
そうね…
それも今までライダーでどうにかなってたから困ってはないけど、せっかく引いたし使うかなってレベルだけど

584:2015/08/11(火) 23:55:36.70

>>569
まあ流石にライダーよりもステ優秀だしスキブあるからな

594:2015/08/11(火) 23:59:31.95

>>584
そりゃそうなんだけどね
けどもあえて狙うかっていうと別にって感じだよなぁ
出たもんはしょうがないから使うけどさチェスター欲しかったのに出なかったぜ

563:2015/08/11(火) 23:30:03.80

水着ソニアは封印があればゴンに必須だったがないからね~
劉備詰めでいいやになる

567:2015/08/11(火) 23:32:43.67

>>563
まぁねぇ
盤面リセットがてら陣1枚欲しい時でも別にメイメイでええかなってなるし
way減ってもいいならアヴァロンでもヴェルでも、なんなら褐色緑ソニアでもいい訳で必須ってことはないのかもな

566:2015/08/11(火) 23:31:33.16

ゴンでヴィシュヌ使うとソニアのヘイストで再使用しやすいからかなり有用
ゴンさんヴィシュヌさえ使えば全て殴り殺していくからな
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ