メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,780PV

plus10x

 

27:2015/08/12(水) 10:39:10.71

ゴルドラ全売りからのコイン星宝が定番だったんだけど
降臨10が来てからはその流れが狂ったわ
ゼウスやったら星宝じゃ物足りねえ

29:2015/08/12(水) 10:42:35.39

>>27
それな
降臨10は失敗だな運営的には

36:2015/08/12(水) 10:51:25.76

>>29
+集めに対する課金率的にどうなるかは分からんけど
正直プラマラもマンネリ化してたから降臨10は良かったと思うよ

53:2015/08/12(水) 11:10:31.83

>>36
よし週末来るであろう大泥棒参上!降臨10に備えゴルドラ全力しとくか

54:2015/08/12(水) 11:11:14.84

>>29
コイン星宝を買うためにゴルドラぶんまわす…これだけで石がマッハで溶ける
降臨10ならゴルドラぶんまわす石を周回に回せるしな
星宝は確定3泥程度で調整してくれないといらない子かな

30:2015/08/12(水) 10:43:36.88

星宝を3落ち確定にしたらどうよ

31:2015/08/12(水) 10:46:24.65

もう星宝5確定でよくね

32:2015/08/12(水) 10:46:55.10

星宝はスタミナ半分にしたらランク低い奴とかも
回してくれそうだしいいか
なんかしらしないと星宝回す奴いないわな

34:2015/08/12(水) 10:48:18.01

ランクが低いやつはそもそも降臨超地獄を安定してクリアできないから問題ない

35:2015/08/12(水) 10:50:04.56

コイン星宝は死んだなぁ
生星宝ももういいかなー

49:2015/08/12(水) 11:08:30.31

何気にセイホウが終わると箱あけなくて済むのがね
ペンギン牧場に続きまたしても感じだが
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ