メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,233PV

退魔爪の白虎・ハク

 

432:2015/08/11(火) 22:26:06.58

未だにパンドラ普通に使うから闇ハク覚醒させるの渋るわ
せっかく水着クレールお迎えしたし覚醒ハクパもやりたいが

435:2015/08/11(火) 22:28:32.39

>>432
俺パンドラ使ってるけど、08も使ってるからハク覚醒させたわ
ぶっちゃけパンドラはスペダンでしか使わなくなったし、降臨は08で大半いけるし

439:2015/08/11(火) 22:30:47.27

ハクたそ一人覚醒してるけどもう一人もやっちゃうか非常に迷う
闇列パは今はもう使ってないけど何かの拍子に復権するかもしれないし

442:2015/08/11(火) 22:34:42.61

>>435
俺完全に>>439と同じ境遇
2体目覚醒ハク使わずに済むなら作らず行きたい

448:2015/08/11(火) 22:37:39.68

>>442
二体目も覚醒ハクに向けて準備中なうなお、闇宝玉不足の模様

449:2015/08/11(火) 22:39:17.23

>>442
7×6にはパンドラで行かないし、パンドラは覚醒ハクでも火力は特に困んないよ
覚醒ハク2の方が割といろいろ便利な気がする

462:2015/08/11(火) 22:45:10.47

>>448-449
マジか俺も覚醒させよっかな
Sパンドラクレール闇メタorネフイザナミで運用してみるつもりだったんだが

472:2015/08/11(火) 22:51:54.33

>>462
闇メタパンドラ入れるなら、闇ハクでwayと列のハイブリッドもありだと思う

478:2015/08/11(火) 22:54:46.11

>>472
おーそういう発想もあるのか
確かに列8本くらい積めるな
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    列減ろうがパンドラ半蔵二択できるズオーがいるから不要


  • No.
    2

    パンドラパはゲリラ専用(赤オデンとかラー様複数とかもってねえし)にしてるからそもそも陣が入ってない・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ