メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,839PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

505:2015/08/11(火) 23:04:30.14

麒麟は、ドロイトドラゴン入れるだけで
封印以外完全耐性になるし
体力戦もいける。なんで廃れたのかねえ

510:2015/08/11(火) 23:05:36.03

>>505
その防ぐべきお邪魔が降ってくるから
そして最近では弾くと即死するから頭おかしいわ

512:2015/08/11(火) 23:07:02.74

>>505
まさにその封印耐性ないのが原因だろうな

513:2015/08/11(火) 23:07:27.94

>>505
妨害に強くても欠損即イキが治らない限りは

518:2015/08/11(火) 23:09:10.61

サクヤは結局毒もお邪魔も暗転も弾いても欠損してるときはするわけだし
ヒカーリーがいる今毒とお邪魔に対策するより欠損もまるっと補える方が良いしねえ

519:2015/08/11(火) 23:09:17.93

麒麟はほら、ヒカーリーでよくねってなる

520:2015/08/11(火) 23:09:38.94

RTYwv6G
もしかしてこれ最強?

523:2015/08/11(火) 23:10:34.98

割と最近始めた人なんかだとサクヤ出ても余裕でハズレ枠扱いやろな
昔引いた時はめちゃくちゃ嬉しかったのに、まさかこうなるとは
結局あんまり使ってないわ

529:2015/08/11(火) 23:14:00.60

麒麟は究極前が一番イラスト好き
あれが一番麒麟って感じがする

531:2015/08/11(火) 23:14:40.68

最新サクヤはポーズが意味わからん

537:2015/08/11(火) 23:20:01.19

サクヤは分岐&脱法でスキル変更してプチグラ+4色陣になるか
超強い4色陣持ちの光サブがこないと駄目だろうな
何年先になるかわからんが
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    光4色陣きたところで光3個とか何もできないんですが・・・


  • No.
    2

    結局欠損即イキは多色パならなんでもそうなんだけど、その欠損対策のためにヒカーリー入れるなら結局封印完備のヒカーリーパでよくね?むしろ面子揃ってるならラーパでよくね?
    てなってしまうから麒麟はもう終わったんだと思う。


  • No.
    3

    ※2の言うとおりなんだよね
    せめてバインド完全耐性があればヒカーリーと差別化されてまだ使える所だと使えただろうけど…
    それと馬鹿にするわけじゃないが木麒麟のイラストがどうも好きになれない


  • No.
    4

    まず究極アンケを廃止するべき


  • No.
    5

    頭から腕生やしてる絵なんとかしないと使いたくない


  • No.
    6

    麒麟使うくらいならヒカーリーとかラーで良くね?
    いつまでそんな脱糞即イキビッチなんて産廃使ってんの(笑)


  • No.
    7

    というかもう多色は大体ラーでいい


  • No.
    8

    未だに欠損即イキはエアプだけどね
    正直火力とスキルの問題だと思ってる
    どっちもラーとカーリーに負けてるからね・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ