メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,424PV

魔翼の星天使・ルミエル

 

112:2015/08/12(水) 12:25:30.15

マイナーリーダーで遊んでみたくてもフレンドがいない、というところですべて終わってしまうんだよなあ
なんとかならんかねえ

113:2015/08/12(水) 12:28:13.95

>>112
探すのも面倒だしねえ
大体固定の人もあまりいないし
前日集めた10数人のティフォンが朝起きたら2人しか居なかったりなんてのが結構ある

114:2015/08/12(水) 12:28:55.33

>>112
ホントね
自分のリーダーと全く同じ状態のフレンド貸し出して欲しいわ
レンタルフレンド…うっ頭が

117:2015/08/12(水) 12:31:16.93

>>113,114
とくに周回能力が低いやつなんかは顕著よなー
場合によってはそんな誰もつかわんようなリーダー出してるだけで切られてくし

ノア出してたら週に1~2人ずつくらいフレンド減ってくんだよね

124:2015/08/12(水) 12:33:17.44

>>117
今んとこ切る奴はそんなおらんけども使いたいキャラが使えないのは辛い

116:2015/08/12(水) 12:31:03.20

マイナーなリーダー出すと
とたんにブレンド切られるという理不尽システム

120:2015/08/12(水) 12:31:40.96

フレンド問題はいつまでたっても解決しないな
むしろどんどんキャラばかり増えるからより深刻化しているといえる

122:2015/08/12(水) 12:33:03.03

切られたらまた募集なり申請すればよくね
ガチガチで固めてても切られる時は切られる

125:2015/08/12(水) 12:33:33.03

同じリーダーの野良を1枠くらい用意してくれてもいいよな
スキルマとかHとか言う贅沢は自前でフレ確保してくれってことでいいからさ

127:2015/08/12(水) 12:33:43.27

むしろフレンドに珍しいのが出てたら使いたくなって自分の手持ちから合うやつを探す

129:2015/08/12(水) 12:34:31.90

山本「親友機能実装してやったぞ」

137:2015/08/12(水) 12:38:31.38

>>129
親友システムという、切りづらいシステム

134:2015/08/12(水) 12:37:49.59

親友リセットを3カ月に1回ペースにすればいいんだろうけどな

140:2015/08/12(水) 12:38:56.25

>>134
それは増えすぎるだろ

146:2015/08/12(水) 12:41:27.68

親友は申請回数じゃなくて枠がもっと欲しいな
結局多彩なマイナーリーダーに対応できないし

151:2015/08/12(水) 12:44:35.56

フレンドの使える枠はマジで増やして欲しい
フレのために置いときたいリーダーが置ききれない

154:2015/08/12(水) 12:44:57.45

周回の親友いるなら
マイナーリーダー固定の変人のフレ確保の方が大事
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    イシス固定にしてたらイシスのフレ8人くらいできた。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ