メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,189PV

パンドラ

 

436:2015/08/11(火) 22:28:48.93

覚醒ハクにアヌビスいれるならパンドラかなあ
wayないけど水着きたらwayつくのか・・・ううむ

437:2015/08/11(火) 22:29:22.25

みんな当たり前にパンドラ当ててるからな

438:2015/08/11(火) 22:30:28.62

水着パンドラ引いたら今いるHパンドラのサブとしての使い道激減しそうでかわいそう
まあ引けないし引かないんだけど

443:2015/08/11(火) 22:35:49.13

>>438
水着パンドラちゃんってハクパだと微妙にスキブ不足になっちゃうのが大問題

441:2015/08/11(火) 22:33:32.88

言うてもだいたいの場合において水着パンドラより普通のパンドラのが使い勝手ええやろ

444:2015/08/11(火) 22:36:55.50

水着パンドラはただの副属性違いやし唯一無二なのはウルドさんやとウルドを引けたことで調子乗ってウルド上げ↑していく

450:2015/08/11(火) 22:39:26.98

>>444
パンドラ確か地味に4wayになってたはず
代わりにスキブ減ってるのが痛いが

455:2015/08/11(火) 22:40:52.25

>>444
闇変換の4way列2スキブ封印耐性ははパンドラクレールだけなんだよな

454:2015/08/11(火) 22:40:23.97

パンドラでバインド回復したいときも割とあるし完全な上位互換ではないな確かに
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    すまん最強の曲芸様のPTでは通常パンドラの下位互換になる雑魚おる?


  • No.
    2

    ハタさんもう曲芸は最強じゃなくてインフレのきっかけになっただけの過去の雑魚っすよ


  • No.
    3

    パンドラと違って緑ソニアは…


  • No.
    4

    パンドラと水着で並べるのならいいけど、水着パンドラを何枚も並べて行くと攻撃力が上がる代わりにスキブ少なくなって開幕に対応しにくくなって行くんだよなー。
    立ち上がりが悪くなる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ