メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,199PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

348:2015/08/11(火) 21:48:49.31

元祖クレールに悪魔つかないかな
3タイプ実装はよ

351:2015/08/11(火) 21:50:57.11

>>348
ヴァルキリーはパズドラの顔なので、一律でドラゴンが付きます!なんなすんません!

352:2015/08/11(火) 21:52:03.56

色ヴァルに一律ドラゴン追加されたら喜ぶ人多そうね

354:2015/08/11(火) 21:53:05.41

忍者に意味わからん適当に全部悪魔つけられた悪夢を忘れちゃった?

357:2015/08/11(火) 21:54:25.22

忍者のやけくそ悪魔は笑った
いや笑えねーよ

365:2015/08/11(火) 21:57:26.56

>>357
○○耐性2の方が笑ったけどね
いまじゃ弾くと超ダメとか喰らうし、封印耐性2で良かったろ

358:2015/08/11(火) 21:55:15.93

局とか半蔵とか悪魔ついて嬉しい奴もちらほらいなかったっけ
他は知らん

361:2015/08/11(火) 21:56:08.13

忍者に悪魔タイプついたのって
忍者といえば冷酷、冷酷といえば悪魔
みたいなテキトーな連想で決めてそう
でも個人的には弱小闇悪魔パに半蔵入れられるようになったから嬉しかったり

363:2015/08/11(火) 21:56:59.58

闇に忍ぶ彼らを悪魔と呼ぶのは当時珍しい事ではなく風魔小太郎等は口が耳まで裂けていたと言われているとか適当に設定考えといたぞ

382:2015/08/11(火) 22:04:40.11

サスケが悪魔バインドされて完全劣化になったのは・・・
木悪魔とか絶滅しろよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    悪魔ってのは西洋の概念だから、
    日本のキャラには合わないんだよな。

    ということで日本向けに鬼タイプ実装を待つ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ