メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,572PV

究極ヘライース

 

274:2015/08/11(火) 21:05:14.95

イースのスキラゲってしてる?
この子強いよね?

278:2015/08/11(火) 21:07:20.07

>>274
あったりまえ
ついでにフロストデビルもしといた方がいい

283:2015/08/11(火) 21:09:05.77

>>278
さすがにステが貧弱すぎない?

290:2015/08/11(火) 21:12:09.94

>>283
イースパの陣持ち悪魔が4色の沙悟浄と2色デビルしかおらんのよ
ワニ野郎なんてPT入れたくないし4色だしほぼデビル1択
まぁ別に覚醒してない方のカリンかみにかりんでいいんだけどさ

301:2015/08/11(火) 21:15:36.10

>>290
おお……これはしんどいな……
沙悟浄はスキラゲしんどいし見た目きもいし4色だし……
しゃあない……可愛い子のスキラゲしとくか……

425:2015/08/11(火) 22:21:29.02

>>274
急いで作って、サブがいなかったから全然使ってなかったなあ
それはアゲも同じで、作った時点が最高点

276:2015/08/11(火) 21:05:52.96

強いけどサブに恵まれてない

277:2015/08/11(火) 21:06:51.93

流石にイースは使わなくなったなぁ

280:2015/08/11(火) 21:07:34.48

ヘライースさんにはむかーしお世話になった人いっぱいるからHなイースさんもたくさんいる、はず
ヘラさんほどじゃないかもしれない

282:2015/08/11(火) 21:08:10.01

イースは究極がっかり過ぎて食わせちゃったわ

284:2015/08/11(火) 21:09:31.27

イースはイシスさんの血肉として生きてる

285:2015/08/11(火) 21:09:38.35

イースさん、賛否両論ですね

288:2015/08/11(火) 21:10:31.32

水属性が悪魔を貰えないのはイースが強すぎるせい

292:2015/08/11(火) 21:12:52.94

フロストデーモンと水ソニアはスキルマにする
ついでに水と火のチェスターもやる
おまけに究極とセレブのイースもやる

295:2015/08/11(火) 21:13:56.42

究極イースはスキルマにしても多分使わないから今回はパスだなー

304:2015/08/11(火) 21:16:55.62

究極イースは↑↑と同じスキルで↑↑と同じくらい強力なLSだけど
覚醒が↑↑よりやや劣ってるのと何より↑↑よりサブが圧倒的に人材不足なのがな

310:2015/08/11(火) 21:19:08.38

>>304
↑がゲシュタルト崩壊した

317:2015/08/11(火) 21:22:07.87

>>304
↑↑は五右衛門ヤマタケ、と活躍してくれたけど
イースさんは少し運用が難しそうだもんね
メダ持ってるなら使えそう?五右衛門みたいな人が水に居ると良いんだけど

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    使う機会があまりないだろうけど前回の↑↑のスキル上げをスルーしてから後に使う機会ができたので
    簡単な今やっといて後悔はしたくない


  • No.
    2

    ノアかマーキュリー究極で悪魔タイプ追加されたら一気に幅広がるけど覚醒がなぁ


  • No.
    3

    ※1
    かなりわかりにくい文章だなw


  • No.
    4

    ※3
    改めて見るとこれは酷いですね
    寝起きに謎の勢いで書いたという言い訳をさせてください


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ