メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,361PV

ハク297

 

262:2015/08/11(火) 20:58:33.42

無課金約840日
プラマラ楽しいです
rC4RVEj
http://i.imgur.com/3NDE4xQ.jpg

267:2015/08/11(火) 21:00:15.91

>>262
神少なくない?あまりガチャやらんのか

268:2015/08/11(火) 21:00:23.99

>>262
スタミナ回復につぎ込んでるせいか
全然ガチャ引いてない感じするなコラボガチャ引いてるのか

271:2015/08/11(火) 21:01:38.11

>>262
もっとガチャ引いた方が楽しいと思うよ

293:2015/08/11(火) 21:13:24.25

>>267
>>268
>>271
ガチャはそこまで好きではないですね…
コラボは始めたばかりの頃にエヴァ1回、ブブソニにプラス降り始めた去年の秋にパズバト2回です
春頃まではブブソニばっか使ってました
5~7月にそれぞれペルセウス、ヴェル、劉備と出た感じでバステト使うように…

300:2015/08/11(火) 21:15:30.53

>>293
まあ楽しみ方は人それぞれだしね

275:2015/08/11(火) 21:05:42.05

>>262
あまりガチャやらずにプラマラにつぎ込んでるのがいいね
無課金750日前後だけどガチャ金の種類はそれの3倍近く持ってるけど297の数は1/3未満だわ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    パズルもそこそこ上手いだろうな


  • No.
    2

    ガチャは言わずもがな自分のが多いけどプラマラ中心にやってる割にプラスが自分より5体分少なかった、日数が200日多いせいかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ