メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,276PV

水着クレールちゃんの日焼けバージョン

 

180:2015/08/11(火) 20:39:26.29

パンドラヴァル辺りは絵は素晴らしいけどいざ引けたら使いみちに困りそうよね

184:2015/08/11(火) 20:40:33.78

>>180
しかも色黒にしないパターンだとパンドラとヴァルが結構役割かぶるんだよな

204:2015/08/11(火) 20:44:59.40

>>184
たしかに被っとるな
闇メタたまに使うからヴァル買おうか少し迷うわ
木ポイント出てから決めるかなー

212:2015/08/11(火) 20:48:13.60

>>204
闇メタたまにでも使うならヴァルいいと思うぞ。
ヴァルも水着パンドラも列2の4wayだから一緒に入れたれば

211:2015/08/11(火) 20:48:00.71

>>204
闇メタで使うなら通常クレールでいいんじゃ
封印耐性完備は無理だし列1つのために30万ptはきついニャ

217:2015/08/11(火) 20:49:08.10

>>211
列一つと封印と絵に30万の価値があるかどうか…
ねーな

221:2015/08/11(火) 20:50:04.57

>>217
どいつを生け贄にクレール召喚しようか悩んでるのにやめてくだしあ

226:2015/08/11(火) 20:50:52.25

>>217
セフィロスの為に買うかどうかだね今のとこは
カイトだったら水枠ゼローグらしいし

241:2015/08/11(火) 20:53:33.68

>>221
これからポイントでつえーのもっと出てくるだろうしなぁ
>>226
セフィロスもっとらんしスルー安定かね
絵はホント好きなんだがなぁ

242:2015/08/11(火) 20:53:59.61

>>217
絵が好きなら買っておいたら?
闇ドラ待つことにしたよ
>>226
セフィロスは水メタでいいような気もする

248:2015/08/11(火) 20:55:02.46

>>242
セフィロスに水メタってどういうこと?
タイプ合わないでしょ

264:2015/08/11(火) 20:59:04.10

>>248
間違えた闇メタ
過ちを犯したのはみんな水着のせい
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    何回こんなクソくだらないスレまとめてんの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ