メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,672PV

バステト

 

19:2015/08/11(火) 19:41:11.74

りゅうびしゅぬないけどまともな猫パ組めるんですか先生!

23:2015/08/11(火) 19:43:15.21

>>19
劉備は構わんがヴィシュヌは居ないとなると他のサブかなり揃ってる必要が出てくる

31:2015/08/11(火) 19:46:19.73

>>23
でも先生サツキもいないんです
それにほとんど育ててないんですはい
pfsY2ik

35:2015/08/11(火) 19:48:07.17

>>31
プラスはいいからガチャ限を一通り両マにしようず……

36:2015/08/11(火) 19:48:11.52

>>31
その面子ならメイメイリーザサスケェロビンあたりか?
にしてもこりゃなかなかにキツいな

37:2015/08/11(火) 19:48:25.59

>>31
メイメイ、オシリ、スサノオ、リーザ

41:2015/08/11(火) 19:49:26.34

>>31
メイメイ3積みプラス軽減

25:2015/08/11(火) 19:44:50.7

>>19
脱法パール、究極シーフ、脱法メイメイ、カエデ

150:2015/08/11(火) 20:33:03.11

>>25
脱法パールwwwってまじ?www
使えるの?www

27:2015/08/11(火) 19:45:05.02

>>19
DWhStFd

21:2015/08/11(火) 19:42:24.26

Hなら猫のサブはなんでもおkなビッチだからよゆーよゆー

28:2015/08/11(火) 19:45:17.75

カエデが出たから猫サブでチャレダン試運転してみたけど
拡大盤面だとランダム生成系って寂しいな
一瞬どこが変換されたのか気付かないレベル

34:2015/08/11(火) 19:47:42.06

>>28
あれは色を寄せるためじゃなくて数を合わせる為のスキルだから・・・

44:2015/08/11(火) 19:50:39.26

猫パの面子が揃ってなかった時にHにしたかぐや姫はなかなか使えたぞ

46:2015/08/11(火) 19:51:48.94

なんか無理して猫ちゃんパ作る必要ないということがひしひしと伝わってきたよ・・・

50:2015/08/11(火) 19:53:32.23

>>46
まあ他のパーティ次第でしょ
あとヴィシュヌ1体だけでかなり化けるし言うほど悪くないぞ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ