メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,483PV

楽園の管理者・メタトロン

 

50:2015/08/11(火) 18:22:57.747 ID:

初心者で水メタ当たったんだが強いの?

52:2015/08/11(火) 18:23:15.574 ID:

>>50
きゃわわ

53:2015/08/11(火) 18:23:26.769 ID:

>>50
水メタはかわいい

54:2015/08/11(火) 18:23:45.791 ID:

>>50
かわいい

58:2015/08/11(火) 18:24:45.632 ID:

>>52-54
可愛いんだなありがとう

57:2015/08/11(火) 18:24:34.632 ID:

>>50
レアリティ高いからドヤれる
よかったな

59:2015/08/11(火) 18:24:46.487 ID:

>>50
死ぬほど強い
サブ1体もいなくても余裕なレベル

60:2015/08/11(火) 18:25:06.898 ID:

水メタさまかわいい
楽しんでるのがダンジョンのセリフから伝わってくる

63:2015/08/11(火) 18:26:04.939 ID:

水メタおばちゃんかわいいな

65:2015/08/11(火) 18:26:33.531 ID:

水メタは残念なお姉ちゃんだから

77:2015/08/11(火) 18:29:25.727 ID:

残念なおねえちゃんは最高
水メタは残念なお姉様、若干ストライクゾーンを外してるのだ、主に年齢で

123:2015/08/11(火) 18:38:33.094 ID:

メタトロンは恋人がいなくて焦ってる活き遅れ
夏の浜辺で若い雄をあさる(実際は食い散らかされるだけ)もうだめだね引き取り手がいないねかわいそうだね

174:2015/08/11(火) 18:48:31.249 ID:

なんだ水メタは結局見抜きだけか…

176:2015/08/11(火) 18:49:34.558 ID:

>>174
初心者ってのがどれくらいなのかは分からないがランク300以下なら強リーダーだと思うよ

177:2015/08/11(火) 18:49:38.171 ID:

>>174
LS強化といって幅広げたからな
実質の死刑宣告
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    水パ使うならバインド対策としては強い
    イシスよりは絶対いい


  • No.
    2

    水のバインド回復候補って昔は少なかったが、今はリノアに童話にドラゴンナイトもいるし、そこまで必要ではない。


  • No.
    3

    水はレア度高いのにイマイチな性能にさせられてる


  • No.
    4

    水パのバインド対策としてなら白雪姫>水メタだな。銀卵なのに破格の性能だわ、あいつ

    水メタは見た目がいい。持ってたらリーダーにして遊びたい。正直欲しいなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ