メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,699PV

 水着ウルド

 

37:2015/08/11(火) 18:18:41.261 ID:

水着ガチャで引いておくべきキャラいる?
居ないならスルーするわ

38:2015/08/11(火) 18:19:08.943 ID:

>>37
パンドラちゃん

40:2015/08/11(火) 18:19:22.562 ID:

>>37
マジレスするとウルド

46:2015/08/11(火) 18:22:11.308 ID:

>>37
うるどちゃん
水パンちゃんくれーるちゃん
ぼくのおすすめはミニ闇メタ

42:2015/08/11(火) 18:19:52.877 ID:

ラクパに水ウルドが合うと知ってめちゃくちゃ欲しい
コラボキャラはウンコ性能にしとけって言っただろ山本

44:2015/08/11(火) 18:21:38.621 ID:

ラクパ使わないなら今のところウルドいらん

48:2015/08/11(火) 18:22:22.875 ID:

わかったわ
ウルドパンドラ引いて後はスルーするわ

56:2015/08/11(火) 18:24:26.946 ID:

>>48
後はスルー?
一点でも狙うだけで三万コースやぞ

51:2015/08/11(火) 18:22:55.891 ID:

単純にウルド好きだから2体引いたわ

61:2015/08/11(火) 18:25:19.599 ID:

ラクパならスクルドの方がいいんじゃないの?
ウルドはメダと相性いいって言うけど
スクルドだってトランクスと相性いいし
HP800少ないし
つかむしろ大差ない?

72:2015/08/11(火) 18:28:55.745 ID:

>>61
スクルドは星6
トランクスもコラボ金なうえキモい
ウルドもコラボ金まだスクルドとトランクス持ってないならウルド一点狙いのがいいんだよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ