メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,537PV

ムラコ

 

774:2015/08/11(火) 17:46:00.26

そもそも3700万ダウンロードなのに200万しかフォロワーがいないってどうなんだ?

778:2015/08/11(火) 17:48:06.90

>>774
フォロワーってそんなもんでしょ
ムラコも日本の有名人?トップ10付近じゃなかったか

800:2015/08/11(火) 17:57:08.74

>>774
俺は山本フォローしてるけどむらこはしてない

777:2015/08/11(火) 17:47:35.12

フォロワー数日本で10番目に多いんだよなあ12

779:2015/08/11(火) 17:49:03.82

白猫はダウンロード数5000万とかでフォロワー40万人くらいだからな

781:2015/08/11(火) 17:50:49.61

>>779
業者にスレ荒らさせたりして必死だけど白猫はそんなもんだよな実際
ムラコのフォロワーも複数垢によるものではあるが

780:2015/08/11(火) 17:49:40.77

向こうはまぁリセマラ含めてるしな

783:2015/08/11(火) 17:52:02.07

パズドラはリセマラ込みだと1億越えてるとか言ってたな

787:2015/08/11(火) 17:53:14.15

最新情報にいちいち一喜一憂してるのなんて極一部って事よ
3700万パズドラーの中の大半は運営サイトすら見たことないだろうし
たまのムラコフォロワーイベントも誰これ状態

792:2015/08/11(火) 17:55:05.87

>>787
そんな奴ら売上に繋がらんだろし初めから相手にしてないだろ

791:2015/08/11(火) 17:54:53.52

そのごく一部がパズドラ運営資金の9割がたを担ってるんだよなぁ

796:2015/08/11(火) 17:56:00.04

パズドラ3700万で200万
モンスト3000万で130万
だからこの辺が妥当な数なんじゃね
別に多いとも少ないとも思わんわ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そもそもアンケート用の垢の割合がすごそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ