メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,041PV

カンナ

 

738:2015/08/11(火) 17:29:05.03

木>火>闇>>>>水>光
今の属性ぱはこんな印象

745:2015/08/11(火) 17:31:20.77

>>738
光はクラウドヒカーリーラーカンナだけ飛び抜けてるからそんな低くもないっしょ

750:2015/08/11(火) 17:32:50.49

>>745
属性パじゃないんじゃ
使ってないから知らんけど

752:2015/08/11(火) 17:34:00.63

>>750
クラウドカンナは属性っしょ

767:2015/08/11(火) 17:39:30.17

>>745
強リーダー4体いれば強いよな
木だってそこらに張り合えるのバステトゴンぐらいのもんだし
ただ光は重課金前提の条件付きか

741:2015/08/11(火) 17:30:07.93

光って最近結構使うけどなぁ
クラウドラーカンナあたり、ラーは光というか多色か

747:2015/08/11(火) 17:31:55.69

>>741
光はブルジョアパばっかだからイマイチって言われること多いけど実際は属性としてもトップクラスだよな

755:2015/08/11(火) 17:34:17.46

ヒカーリーラーは多色やなクラウドカンナは属性パだな

756:2015/08/11(火) 17:34:55.94

属性パはシヴァドラさんがアホ性能
他の属性にも分けてやれ

762:2015/08/11(火) 17:36:49.55

時代は光属性
今のトップ属性は間違いなく光

765:2015/08/11(火) 17:38:54.05

光属性=カンナ属性

772:2015/08/11(火) 17:41:38.04

絶地獄や特殊降臨いくときの便利さならイルムも負けてないと思う
まああれほぼ火パだな
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ