メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,633PV

神罰の審理者・メタトロン 闇メタ

 

592:2015/08/11(火) 16:23:28.01

これだけ数あれば列とwayのハイブリッドになれるやろwww
ハクは道中や中ボス用として、途中で使ったスキルにヘイストもかかるからなかなか合うなによりさいかわ

すんません闇メタの倍率せめて4.5倍ください

merJBnD

595:2015/08/11(火) 16:26:17.06

>>592
キルア「プークスクス」

599:2015/08/11(火) 16:27:15.56

>>595
てめぇ!
ほんとなんだろうこのゴンキルアとの倍率差

597:2015/08/11(火) 16:26:56.34

>>592
ぶっちゃけ普通に強そう

601:2015/08/11(火) 16:28:35.72

>>597
あとは闇メタに封印1つ付いて、倍率上昇してくれたらいける場所かなり増えると思うのよね。
それか覚醒セポネに封印2つをですね…

604:2015/08/11(火) 16:29:51.26

封印は欲しいよね闇メタ
普通に今でもそれなりに強いとはおもうけど開幕HP調整すんのだるいし

609:2015/08/11(火) 16:33:20.60

>>604
それね。体力増えたのは嬉しいけど雑魚の攻撃で80%切らなさすぎてww

611:2015/08/11(火) 16:33:40.36

闇メタは100%時にも3倍くらい欲しい
あとヘイスト
スキルターンそのままでヘイスト付けても問題ないくらいフェス限星6やぞ

613:2015/08/11(火) 16:34:59.97

贅沢言わないから闇メタは満タン時3倍、80%以下で4.5倍にしちくり~~

617:2015/08/11(火) 16:36:48.15 発

>>611 >>613
最近の降臨にも満タン時、それ以下にも倍率あるやついるし、それくらい欲しいよね。
でもそれつけると次は時女神の倍率がーってなるから、どうつけるのかが難しいかな

614:2015/08/11(火) 16:35:09.23

おまえそれ青緑ソニアとスクルドの前でも同じこと言えんの?
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ