メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,929PV

クイーンゴールドドラゴン

 

474:2015/08/11(火) 15:27:30.87

てかクィーンにスキル追加されていてわろた
もう無理やり過ぎないか?そんなのよりラファエルさんのスキルにしてあげろよ可哀想だろ2

478:2015/08/11(火) 15:28:15.96

クイーンドラゴンはいずれ何かのスキラゲになるだろうとは言われてたけどまさかサツキカンナとはなぁ
イーリアとグリザルはそう簡単にあげさせんよってことかな

481:2015/08/11(火) 15:31:08.21

>>478
サンセットゾーンとグリモワールスフィアだぞというか曜日ダンジョンボスのスキル更新なのになんでクィーンがいるんだよってのは無し?

479:2015/08/11(火) 15:28:30.21

グリモワールスフィアのためにエンジェリットとっといたのに酷い
スキル変更しないでクイーンにカンナスキルつけてほしかったわ

489:2015/08/11(火) 15:34:26.59

>>479
それなwww 俺もです

494:2015/08/11(火) 15:37:37.48

>>479
そりゃー最新キャラだからなカンナサツキ女王メタになんか割り当てたら、
レベル上げも同時にされちゃうだろ?

482:2015/08/11(火) 15:31:14.74

むしろクイーンあたりはイーリアグリザルのスキラゲ素材になりそうな感じあるな
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ