メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,139PV

ヴィシュヌ

 

509:2015/08/11(火) 15:43:42.66

木すきっこさん教えて
前に教えてもらって、ヴィシュヌ1体と劉備2体をHにしました。ヴィシュヌ2体目と劉備3体目のどちらかに+をふろうかと思うのですが、どちらがよいでしょうか。

512:2015/08/11(火) 15:44:38.88

>>509
びすぬ

516:2015/08/11(火) 15:45:50.15

>>509
ヴィシュヌ2体とか使わんからやめとけ どちらかに振りたいなら劉備
でも劉備3体とか使わんだろ 他のモンスターに振った方がいいと思うよ メイメイとか

521:2015/08/11(火) 15:47:20.53

>>516
むしろ劉備2体よりヴィシュヌ2体の方が価値あるんだが

537:2015/08/11(火) 15:58:06.97

>>512 >>516 >>521
有り難う!
劉備3体あまり使わないということなら、ヴィシュヌに振ります。ありがとう。

530:2015/08/11(火) 15:55:20.63

>>509
あと何持ってるの?
とりあえずその二人は一度置いておいて他の木キャラにプラスふろう

544:2015/08/11(火) 16:02:09.46

>>530
ゴンさんひけたことと、+ラッシュがきてるから、木にふりはじめたんです。
プラスをふったのは、ゴンさん、劉備2、ヴィシュヌ、カエデ、です。
他の木もほとんどもってます。
バステトにふろうかと思ったのですが、私パズルが下手でして…。

549:2015/08/11(火) 16:05:28.67

>>544
劉備はもうひとりまでなら機械龍とかにもつかえそうだけどメイメイとかもいいんじゃないかな

552:2015/08/11(火) 16:08:02.36

>>544
木孔明がいるなら孔明と、メイメイがいればメイメイ
バステトは使ってればそのうちなれると思うから使う気があれば振ると便利だと思うよ
あと木パで使うとしたらいいんちょあてな、妥協で究極アテナ、若干趣味入るけど意外と使えたりする木の竜剣士とおやゆび姫とか?

546:2015/08/11(火) 16:03:31.97

>>530
木水着ソニアや三成もひきました。これも強そうですよね。

570:2015/08/11(火) 16:16:21.25

>>546
三成は中身ガチガチに固めないとだけど手札がいるなら多分強い
持ってないからわからんけど
水着ソニアは優秀だと思う。とりあえず入れようと思えばいろいろ入りそうだし
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ