メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,608PV

ルミエル

 

302:2015/08/11(火) 13:30:01.35

非神金玉ガチャ限は最悪いいとしても一度でも輝いたキャラが1体たりともいない新天使とかいうカテゴリどうにかなりませんかねえ!

305:2015/08/11(火) 13:31:29.18

>>302
俺の輝くゴールデンボールをピクつかせる役割は持ててるよ
主にルミエルちゃんが

306:2015/08/11(火) 13:32:16.44

>>302
ファミたそは使えただろ!ここまで修正もスキラゲも放置とは思いませんでした、はい

308:2015/08/11(火) 13:33:00.03

天使はファミエルたそがいるから
ウミサチ覚醒でファミエルたそ大喜びになるから…てかロズエルが火属性でバインド耐性あってバインド回復できるから強いとかなんとか言ってなかったっけ?

311:2015/08/11(火) 13:34:33.31

ファミエルどこに需要があるんだよ!
ルミエルだっておいたん1人の金玉ピクつかせる程度じゃニッチすぎんだろ!
ロズエルにしても回復値0の防御態勢は使いづらいって結論でてなかったか!

317:2015/08/11(火) 13:36:50.95

>>311
ファミパはそこそこ強いよ
孫権メダヴァル局がテンプレ

326:2015/08/11(火) 13:40:24.77

>>317
ほー回復水列パか
回復イズイズパの亜種みたいな位置づけになるんだろうかねえ試しに使ってみるかーと思ったけどファミエルもってなかったわ…

312:2015/08/11(火) 13:34:41.19

ロズエルは英雄変換だったらかなり強かったんだけどなぁ

321:2015/08/11(火) 13:38:26.59

テミスに悪魔つけばリュエルちゃんもワンチャンあるから

325:2015/08/11(火) 13:40:21.73

新天使は見た目にステータスを振りすぎた

332:2015/08/11(火) 13:42:13.83

>>325
リュエルが見た目に全振り?
笑わせるなよ!

329:2015/08/11(火) 13:41:08.93

ファミエル引いたけどスキラゲ来ないから使えない

330:2015/08/11(火) 13:41:54.80

本気でリュエルちゃん使いたいから分岐テミス悪魔になってほしいわ

331:2015/08/11(火) 13:42:13.02

かわいいのファミたそだけだしそのファミたそも男の子か女の子かわかんないし
どっちでもいいけど(^ω^)

337:2015/08/11(火) 13:44:33.80

>>331
ルミエルが一番だから

333:2015/08/11(火) 13:42:54.45

ファミたそ寝かしすぎてつっこむにつっこめない状態になってる、ピィ

338:2015/08/11(火) 13:44:46.89

>>333
ちょっとおそかったな
もういつピィ食わせた3日後にスキラゲきてもおかしくない

335:2015/08/11(火) 13:43:38.88

296振って全然使ってないルミエルちゃん
でもクレールと組ませたら強そうな事に気付いた

339:2015/08/11(火) 13:45:16.81

>>335
あー昨日からちょいちょいルミエル見るのはそのせいか

346:2015/08/11(火) 13:47:12.37

>>339
ルミルミは回復過多だからね
呂布は見た目的に嫌だし相方クレールは中々優秀
ただエンハの見た目がね…ドゥルガーくらいだからなぁ

336:2015/08/11(火) 13:43:54.26

ルミエルちゃんは可愛さ全力だとおもいます

341:2015/08/11(火) 13:46:05.33

リュエルもなかなかかわいい

343:2015/08/11(火) 13:46:33.21

ここまでロズエルアリエルなし、と

348:2015/08/11(火) 13:47:50.60

新天使はリュエルだけ残した
可愛くて売れなかった

349:2015/08/11(火) 13:48:12.60

スキラゲさえくればアリエルがいっちゃん使えるはず

355:2015/08/11(火) 13:49:36.48

ロズエルの絶対領域の良さがわかる同士おらん?

359:2015/08/11(火) 13:52:54.48

ウルド用にロズエルに297振ったが正直後悔しかない

412:2015/08/11(火) 14:45:08.26

>>359
俺はさらにピィも突っ込んだ
それに見合う働きは全く見られていない

363:2015/08/11(火) 13:56:54.26

ウルド持ってないのにロズエルちゃんに297振ったけど後悔してない

367:2015/08/11(火) 14:01:09.59

新天使の話題が出る度に思う
ロズエルのスキルは防御態勢・闇ではダメだったのかと
同じ神のパールは防御態勢って名前だったのに

376:2015/08/11(火) 14:04:11.70

>>367
後からバインド回復とか付けられるようにでしょ
英雄と同じターン数で泥強持った戦国とかも出てきたし

373:2015/08/11(火) 14:03:10.66

ロズエルは可能性感じるけどイマイチなんだよな

383:2015/08/11(火) 14:11:31.64

>>373
ロズエルはバインド耐性完備でバインド回復覚醒持ちの防御態勢って点では評価できる
でも本人の回復が0だしスキルでバインド回復できないから手間だし
それに何より真田が変換被ってるってのがなぁ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    すまん、こいつら見た目のステータスも不足してる


  • No.
    2

    名前呼ばれても何属性のやつだかすらわかんね


  • No.
    3

    アリエールはやっぱり話にでないか


  • No.
    4

    アリエルさんは光染めシヴァドラでつかえるよ光で染める必要皆無だけど
    ファミエルは残念ながらにヘルメスが入んない時点でヌトさんの完全完璧劣化になっちゃたんだよな
    スキルも回復混みでもない四色陣は使えないんだよな


  • No.
    5

    こいつらは勇士シリーズに並ぶ失敗作だな。現状ではmp変換要員でしかない


  • No.
    6

    新もひどいが旧も大して変わらん程度にひどい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ