メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,545PV

バステトパール

 

958:2015/08/11(火) 11:40:01.80 ID:

ノアをヴェルダンディでやってきたけどメチャクチャ運が絡むわ。
2回死んだしもうやりたくない。

959:2015/08/11(火) 11:41:02.90 ID:

>>958
マジ?
ヴェルパで行こうと思ってたのに

961:2015/08/11(火) 11:45:01.04 ID:

>>959
サブは劉備、かぐや姫、バードロビン、孔明で行った。
変換いっぱいいないと辛い。
存在覚醒来たら多分詰む。

975:2015/08/11(火) 12:04:57.30 ID:

>>961
Hパールと組んだら辛いのは変わりないけど何とかなったよスタミナと経験値丁度良かったからやってしまったけど、ほんとは5×4抗議の意味も兼ねてやりたくなかった

976:2015/08/11(火) 12:08:15.85 ID:

>>975
Hパールとか珍獣レベルじゃ…LFで指無いのがツラそうだな。スキルマパールは持ってるが挑戦する気になれぬ

993:2015/08/11(火) 12:53:31.65 ID:

Hパールを珍獣言うなw めっちゃ強いんやぞ

994:2015/08/11(火) 12:55:55.17 ID:

>>993
珍獣は強いだろ…(メガテンでは)、存在が都市伝説なだけで

996:2015/08/11(火) 12:58:17.72 ID:

珍獣使いのワイ そして伝説へ・・・

997:2015/08/11(火) 13:05:07.17 ID:

俺のパールを珍獣呼ばわりしないでくれ
Kriew2z

998:2015/08/11(火) 13:07:54.55 ID:

俺だって指ついてくれればパールに適当に付けた+を297まで上げるよ…
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ