メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,702PV

ズオー

 

554:2015/08/10(月) 20:30:13.76 ID:

ズオーっての引いたけど回復ゼロの雑魚っぽいからハズレ引いちゃったのかな

557:2015/08/10(月) 20:35:31.40 ID:

>>554
フェス限で当たりだぁ

558:2015/08/10(月) 20:37:07.60 ID:

>>554
売却時のモンスターポイントみてみ?
モンポ的にそのモンスターはあたり

559:2015/08/10(月) 20:37:34.25 ID:

ズオパンならハクアンリと200くらいしか回復力変わらんだろ

560:2015/08/10(月) 20:41:52.44 ID:

当たりなのか、なんか人気のなさそうな怪物のモンスターだから
回復力見てハズレだと思ったなんで雑魚っぽい見た目なんだろ

568:2015/08/10(月) 20:49:04.61 ID:

>>560
ズオーは第2章storyのボスなんだけど…(ラスボスは多分ソロモン)

561:2015/08/10(月) 20:42:54.95 ID:

ズオーなんて売却したよ
いくら出やすいからって3体もいらんやん?

562:2015/08/10(月) 20:44:43.72 ID:

回復って割と過多気味だし一体くらい0でも問題ない

564:2015/08/10(月) 20:45:17.96 ID:

なんか運営が小出しにしてるパズドラストーリーのボス格だの>ズオー
主役キャラがティフォンガデイウス、敵ボスがイルムズオー
ズオーは良いHPタンクだし、ズオーメイメイシステムとか楽しいよ

565:2015/08/10(月) 20:45:47.42 ID:

当たりでもないよ
ハズレでもないけど
プラスふってパンドラ持っててようやくスタメンはれるかなってレベル

566:2015/08/10(月) 20:47:44.49 ID:

パンドラ、半蔵、アヌビスのどれかいれば悪魔パで二色陣作れるから便利やで。
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ