メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,106PV

売却

 

489:2015/08/10(月) 18:56:58.62 ID:

すまん、そもそも無課金で30万とかどうやって貯めたの?

508:2015/08/10(月) 19:33:53.60 ID:

>>489
500日強青おでん3体 全部売り
緑ソニア2体 全部売り
他はいろいろ売りまくって残り5万作った残ってるフェス限星6はイルムと闇メタ1体ずつ

512:2015/08/10(月) 19:38:53.22 ID:

>>508
引き強すぎる自分も500日強だが、★6なんて青オデン1体しか出た事ない・・・

490:2015/08/10(月) 18:59:29.51 ID:

無課金200日だけど普通にイランガチャ限売ったら30万POINTたまったぞ
闇カリ2体居たのが大きかったけど

514:2015/08/10(月) 19:41:33.42 ID:

500日って凄いな
そんだけやったら飽きるか課金しそうになりそうだけど

537:2015/08/10(月) 20:07:32.67 ID:

無課金850日目で1つの属性残してガチャ限全部売り飛ばしたら60万mpだたよ
あれこれスキラゲするストレスなくなってスゲー快適だよ
しかもキング系全部1色に突っ込めるから育成が超早い
プラス値も集中出来る

647:2015/08/10(月) 22:22:31.09 ID:

>>537
ちなみに何色残したの?

666:2015/08/10(月) 22:52:32.45 ID:

>>647
闇です
シヴァパとバステトパとラクパとカンナパ揃ってたけど全部売り飛ばしたわ
スキラゲとプラス振りが追いつかんかったやで

940:2015/08/11(火) 10:54:48.40 ID:

>>666
確かに穴だらけのパーティで多面待ちするよりもリソース集中できていいのかも。そうでもしないとmpたまらんよなぁ…
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    無課金700日で50万P貯まってるけどプラス振ったやつ多いから売りたくねーわ


  • No.
    2

    闇吸収の敵来たら勝てないじゃん
    ゼローグ然りラファエル然り


  • No.
    3

    無課金800日くらいだけど、全部売ったら60万以上になるよ。そこまでして欲しいとは思わないから売ってないけど。


  • No.
    4

    無課金アピールくっさ


  • No.
    5

    無課金70日だけど全部売ったら20万Pにはなるな
    2年もやれば必要なキャラ残しても30万Pくらいは余裕じゃないの?


  • No.
    6

    無課金とかいう企業からすれば害悪でしかない奴ら


  • No.
    7

    大正義課金者さんはどんどん課金しましょうね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ