メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,153PV

夏休みガチャ

 

180:2015/08/11(火) 12:12:09.32

夏休みガチャの金玉率は33%!
338UZ9o
QrOe94k
0DEhclc

182:2015/08/11(火) 12:13:17.78

>>180
やっぱアプバンってゴミだわ

183:2015/08/11(火) 12:13:22.27

>>180
このゴミどもクビにしろ
100回超引いてるyoutubeあさったほうが余程参考になる

188:2015/08/11(火) 12:16:03.57

>>180
えぇ…
この試行回数の何を参考にすればいいの…

192:2015/08/11(火) 12:16:37.30

>>180
くそわろた
これで上場してるのだからなんか頑張れそうな気がして来る

197:2015/08/11(火) 12:20:42.59

>>180
少なすぎワロタ
ふざけてんのかよ

185:2015/08/11(火) 12:14:23.69

試行回数すっくなwwwwwwww

187:2015/08/11(火) 12:15:17.30

アプバンほんと使えねーな

190:2015/08/11(火) 12:16:17.78

なんでこんなのが公式なんだろう

191:2015/08/11(火) 12:16:22.82

アプバンは信頼できない

194:2015/08/11(火) 12:16:57.57

まあその他のやつがもっと引いてるけどな
それでも30回だけど

199:2015/08/11(火) 12:21:24.23

因みに他の奴の回数
にしだい「つ、つらい。。」
出した金卵 <<クレール>>
w2BgbOLkent
出した金卵 <<ウルド、水メタ>>
PVnhfQ1

202:2015/08/11(火) 12:22:19.21

33%はさすがにゴミだけど金率は意外と高めだと思う水着キャラが出るかどうかは置いといて
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    11回引いて初金がミニヨミだったから全部売却したった


  • No.
    2

    アプバンがホント邪魔
    攻略情報もコピペだしガチャぐらいひけや


  • No.
    3

    攻略をうたうには少し軽率な記事だったな


  • No.
    4

    こ れ は ひ ど い


  • No.
    5

    攻略情報も中華のコピペだしほんとやる気ない


  • No.
    6

    詐欺バンク


  • No.
    7

    18回くらい中水着ソニア一発で出してそのあとヘラミニヨミ出した自分みたいのもいるからこういう確率なんてとっても意味ない気がする
    てかこれ運いいんかなみにばる狙いだから星7でてもうーんってかんじなんだけど


  • No.
    8

    金率は割と高いと思うよ。ただし水着キャラがでるわけではないけど...


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ