メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,098PV

煌樹の豊麗神・ フレイヤ

 

79:2015/08/11(火) 11:21:24.50

脱法フレイヤにはおっぱいだけ法律に触れてほしい
禁忌を犯してほしい

81:2015/08/11(火) 11:22:01.39

ハンタでフレイヤのスキラゲしたけど
登板前にリセットされそうで怖い

82:2015/08/11(火) 11:23:21.28

>>81
俺はそれを見越してスキラゲしてない
wayと泥強かもーん!!

83:2015/08/11(火) 11:24:07.67

北欧はあくまでも列キャラであってほしいな…

84:2015/08/11(火) 11:24:22.53

てまが列弱すぎプレモルうまし言うてたから北欧は列じゃねえかな

85:2015/08/11(火) 11:24:45.80

究極のタイミング次第だろうなぁ
今究極すれば列になりそう

87:2015/08/11(火) 11:26:00.37

フレイヤは列方向でいつまでもアルテミスと仲良くいてほしい
覚醒どうなるかなあ

88:2015/08/11(火) 11:26:07.40

アルテミスもどうせ3列だしフレイヤも3列にしてエンハループの火力を見せつけよう30万ドラゴンはウェイで

90:2015/08/11(火) 11:26:25.61

列ウェイ混合で芝ゴンの劣化版になりそう

92:2015/08/11(火) 11:26:52.90

北欧のスキル考えると列パにもコンボパにも入りうるから
覚醒は列2&4wayのハイブリッドがいいなー
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ