メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,930PV

ヘラ・ベオーク降臨!

 

91:2015/08/11(火) 11:26:30.83

そういえばヘラシリーズの究極も気づけばウルズイースで止まってしまったな

97:2015/08/11(火) 11:28:12.91

>>91
ソエルとベオークは下手にスキル弄ったら反発すごいと思う前二つが泥強+プチグラだから、その方向で統一したいと思ってるだろうし

106:2015/08/11(火) 11:31:41.55

>>97
花火なベオークはさておきソエル運用してるSSみたことないんだけどあいつのドロ強軽減需要あるのか…?

98:2015/08/11(火) 11:28:24.75

ぶっちゃけベオーグとソエルが究極したら蛇足感ハンパないからこのままでいいよ

100:2015/08/11(火) 11:28:56.36

ヘラが究極したらチャレダン難しくなるしもうしなくていいよ

103:2015/08/11(火) 11:29:52.78

ベオーク究極とか光キャラへの嫌がらせにしかならなそうだししなくていいよ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ