メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,588PV

kourin

 

36:2015/08/11(火) 11:01:59.85

ヨルズが攻撃対象の木ゼローグならどうする?

45:2015/08/11(火) 11:06:56.28

>>36
余裕でHにする
多分覚醒北欧の餌だろうけど

49:2015/08/11(火) 11:08:53.33

>>36
夜ズは特殊ダンジョンじゃないからたぶん弱いよ

54:2015/08/11(火) 11:10:45.79

ヨルズは覚醒北欧フラグでしょ

55:2015/08/11(火) 11:10:49.78

水のロックと同じ匂いしかしないよな

64:2015/08/11(火) 11:13:10.90

ヨルズ降臨はフレイヤちゃんがダンジョンに出そうでwktkしてる
特殊台詞あるといいな

76:2015/08/11(火) 11:17:21.23

>>64
おでんつれてくと雌の顔になります

67:2015/08/11(火) 11:13:55.48

>>64
フレイを連れて行くとダメージに応じて服が破けます

70:2015/08/11(火) 11:15:41.22

>>67
ちょっとシヴァドラに+振ってくる

74:2015/08/11(火) 11:17:03.75

ピコーンピコーンうっさいだけだからもうその手のはいいや
まあ素材降臨だから周回する必要がないのは救いだけど

71:2015/08/11(火) 11:16:13.09

名前的になんかの神なのはわかったな
聞いたことはないんだけど 脳筋っぽいな

69:2015/08/11(火) 11:14:56.20

あーなんで北欧フラグなんて言われてるのかと思ったらコイツ北欧神話に出展があったのか
てっきりインディゴやらスカーレットのシリーズだと思ってたわ見た目偏差値高いからなかなか楽しみ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ