メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,815PV

たまドラベビー

 

427:2015/08/11(火) 02:46:10.747 ID:

道中もっと落ちたよなぁ
下方修正止めて欲しいわ
ゼウスにビビったか

429:2015/08/11(火) 02:48:03.877 ID:

まあ流石にそこまで露骨な下方修正はどうかは動画とか見ればすぐ分かるし降臨は何百周もしてる人いるだろうからすぐバレるからないだろ

436:2015/08/11(火) 02:59:23.639 ID:

>>429
検証すればすぐバレるベビカスの覚醒率を下方修正した運営だからねぇ
プロデューサーが50%ですと公言したにもかかわらずな

438:2015/08/11(火) 03:00:26.022 ID:

ベビーやっぱ50%じゃないんだ
どうりで5体同時でも1上がらないんだわファッキン

440:2015/08/11(火) 03:03:01.350 ID:

>>438
ダチョーが1000体混ぜで検証して結果366覚醒
他にも色々な人がやってるけど概ね33~40%ぐらい
まず下方修正で間違いない

442:2015/08/11(火) 03:03:25.093 ID:

ダチョーが1000体だかベビカス混ぜて
30~40ぐらいの確率である動画を上げてたね

444:2015/08/11(火) 03:04:56.362 ID:

>>440 >>442
ほぇ~そんな1000体もやられたら誤差の範囲ですとは言い逃れできないわな
すごい根性と正義の精神だ…敬意をはらえるよ

443:2015/08/11(火) 03:04:51.773 ID:

明らか50%じゃなくて40%だけど
30%ぐらいになってる奴は残り覚醒以上のベビカスつっこんだくせにカウントしてる池沼

445:2015/08/11(火) 03:05:15.843 ID:

俺は今のところ40.2%だわ
試行回数は1500くらい

447:2015/08/11(火) 03:06:49.686 ID:

50はないだろうね
ダチョーが大成功とかその辺のやつも上げてるから気になるなら見ると良いかも確か大成功は9%で超成功は1%
スキル上げは10%だったはず

448:2015/08/11(火) 03:07:36.208 ID:

あくまで確率の話だから運営はどうとでも言い逃れできるってのが糞
そ運ゴ言われたらそれまで

873:2015/08/11(火) 10:06:18.140 ID:

ベビカスって公式でまだ50%っていってんの?
いい加減嘘やめろや糞本豚介

878:2015/08/11(火) 10:10:34.823 ID:

まだというかてまが生で50%って一度だけ呟いただけ

881:2015/08/11(火) 10:11:29.288 ID:

>>878
糞本はサイレント修正は絶対にしませんとかブヒブヒいったけどな

885:2015/08/11(火) 10:12:21.224 ID:

ベビタマ全然悪くないと思うの俺だけか?5匹食わせたら大体3くらいは上がるし

888:2015/08/11(火) 10:13:23.105 ID:

>>885
まだ10スルー以上味わった事ないゆとりは死んで、どうぞ

897:2015/08/11(火) 10:17:12.173 ID:

>>888
運ない奴って人生何しても上手く行かなそう笑
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    最初から3割くらいだっただろ


  • No.
    2

    まだこんなん話やってんのか
    よく飽きないな


  • No.
    3

    897はその内痛い目見るわ
    運のことで他人を笑うやつに運は味方しねーよ


  • No.
    4

    俺の場合超極端で覚醒してくれるときはごりごり付いてくれる。


  • No.
    5

    少なくとも50%ではないよな、体感だから正確ではないけど30~40%って感じだな高くても42%くらいだと思う


  • No.
    6

    出た当初に比べると信用出来なくなったってイメージ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ