メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,243PV

水着ウルド

 

818:2015/08/11(火) 09:27:39.365 ID:

んぁ!龍騎姫でメガネまじこねぇ!
30週はしてるが遭遇1やで

825:2015/08/11(火) 09:38:17.239 ID:

>>818
お前まさかウルドちゃんを劣化させる気か…?

830:2015/08/11(火) 09:45:02.118 ID:

>>825
は?は?メガネある方が良いに決まってるだろ!!!水着ウルドメガネ

831:2015/08/11(火) 09:46:16.218 ID:

>>830
せっかく眼鏡を外したら可愛いってことが証明されたのに何がしたいんだ貴様は
世の男の9割9分は眼鏡無しの方がいいと思ってるんだぞ

847:2015/08/11(火) 09:50:49.564 ID:

>>831
1%の変人に人権はないのかよ

827:2015/08/11(火) 09:44:19.938 ID:

ウルドちゃんに眼鏡は不要

832:2015/08/11(火) 09:46:31.943 ID:

すまん眼鏡あったら流石にブス

834:2015/08/11(火) 09:46:46.466 ID:

眼鏡不要とか言ってるやつは眼鏡にぶっかけた事が無い童貞

835:2015/08/11(火) 09:47:23.908 ID:

>>834
眼鏡にぶっかけってレベル高すぎて理解出来ねーよ

836:2015/08/11(火) 09:47:27.092 ID:

眼鏡とかマジでゴミ
覚醒のサングラスもゴミだし

839:2015/08/11(火) 09:48:20.066 ID:

視線センサーがついて見つめ続ければ眼鏡が取れるシステム導入されれば問題ない

840:2015/08/11(火) 09:48:36.708 ID:

眼鏡ないから水着ウルドに需要が出たのにわざわざ眼鏡かけるとかブス専?

842:2015/08/11(火) 09:48:56.406 ID:

世の女の子は大抵眼鏡をかけると可愛さが増す
でもウルドは例外

845:2015/08/11(火) 09:49:28.891 ID:

すまんメガネが本体

846:2015/08/11(火) 09:50:14.275 ID:

丸メガネはアカン
もっとインテリなメガネならよかった

848:2015/08/11(火) 09:51:22.154 ID:

じゃあ山本のメガネにするわ

849:2015/08/11(火) 09:51:39.735 ID:

いやもともと時女神でもウルド一択だし
メガネ外すとかありえねーわ

850:2015/08/11(火) 09:52:40.246 ID:

ウルドちゃんおぼこい感じがして好き

851:2015/08/11(火) 09:53:11.450 ID:

ウルドお婆ちゃんのぽたぽた焼き

852:2015/08/11(火) 09:53:26.896 ID:

好みなんて人それぞれだからもうこれ以上とやかくは言わないけどさぁ
眼鏡ウルドだけはないわ…

857:2015/08/11(火) 09:55:53.221 ID:

アテナちゃんもメガネかけたらクソブスだしなアテナ

859:2015/08/11(火) 09:56:42.450 ID:

>>857
は?委員長アテナ可愛いだろふざけんな
見る目なさ過ぎしんどけ

862:2015/08/11(火) 09:58:11.641 ID:

>>859
すまん

869:2015/08/11(火) 10:01:24.913 ID:

>>862
こちらも言い過ぎた
すまん

865:2015/08/11(火) 09:58:45.003 ID:

眼鏡が悪いんじゃなくてデカ丸眼鏡が悪い
馬鹿女が付けてるデカサングラスとおばあちゃんの丸眼鏡が合体して最悪に仕上がってるウルドちゃんがインテリ眼鏡にさたら掌ギュルンギュルン回転するぞ

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ