メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,027PV

パンドラ

 

362:2015/08/11(火) 02:07:33.211 ID:

ログイン1007日でランク330だよ
課金もしてるのになんでこんな遅いんだ

368:2015/08/11(火) 02:09:35.421 ID:

>>362
新羅とかドラゴンボールとかでスキル上げするとグッと上がる
あと裏ダンピィ探しでクソみたいに上がったわ

373:2015/08/11(火) 02:11:03.226 ID:

>>362
BOXあんま拡張してなくて進化素材捨てる→曜日ダンジョンで無駄にスタミナ消費
プラマラは星宝ばっか
機械龍はやってないとかそんなんだろ
417までは上げ得だぞ

379:2015/08/11(火) 02:13:32.986 ID:

>>373
box一応820あるよ
ただ半日やらない日とかあってかなりスタミナ溢れさせてるからそれも原因かな
ガチャばっか引いてるってのはあるわ、297も2体しかいないし

431:2015/08/11(火) 02:49:53.476 ID:

>>379
それ一番ダメなパターンやん
プラス1000ぐらいのスキルマPT作ったら楽しいぞ

384:2015/08/11(火) 02:17:01.472 ID:

>>362
ノマ3時にノマダンゼウスマラソンしてこい
376まですぐだぞ

389:2015/08/11(火) 02:20:02.408 ID:

>>384
ノマ3てもううまくなくね?

392:2015/08/11(火) 02:24:23.738 ID:

>>389
ランク上げ兼ねるならまだ使える

378:2015/08/11(火) 02:13:07.394 ID:

課金して330ってマジでガチャしか引いてないんだろうな
俺の無課金時代でも確か一年も立たずに300は超えてたぞ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    課金の頻度がどのくらいかというのと総課金いくらなのかにもよるけど、そこそこ毎月突っ込んでるんだったら遅すぎるとは思う。まぁ結局モチベーションの問題じゃない?
    育てたいモンスターがいて、やりたいことが多ければ周回するし、勝手にランク上がるけどな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ