メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,743PV

プラスカリン

 

283:2015/08/11(火) 01:20:47.874 ID:

次はプラスが多いほど不利になるダンジョンが出るよ
パズル力が大事とかわけわからん謳い文句つけて

286:2015/08/11(火) 01:22:27.279 ID:

プラスが多いと不利ってもうわかんねぇな

287:2015/08/11(火) 01:22:48.132 ID:

からの~プラス無効ダンジョン実装です!

288:2015/08/11(火) 01:23:30.874 ID:

この特殊ダンジョンではプラスがマイナスになるよ!

289:2015/08/11(火) 01:23:35.419 ID:

プラスの数だけ敵が強くなる

290:2015/08/11(火) 01:23:51.764 ID:

プラス無効な上にレジェダン仕様だったら
これまで全く使われなかったキャラにも陽が当たるな!

292:2015/08/11(火) 01:25:05.110 ID:

>>290
メイメイがお茶いれながらそっち行ったぞ

294:2015/08/11(火) 01:26:18.221 ID:

+ついてるキャラ不可ならありそう

296:2015/08/11(火) 01:29:31.022 ID:

正直+の価値がたまカスレベルにまで暴落したが(ついでに星宝価値無しでコインの価値もほぼ消えた)
その真意がただ単に売り上げの為だけとは思えないし
スキルやレベルに続いて+の育成も否定するんだろうな

297:2015/08/11(火) 01:30:00.469 ID:

まああるとすれば合計プラス値○○以下しか侵入できないダンジョンだな

306:2015/08/11(火) 01:34:21.176 ID:

>>297
そんなの出たら引退するわ

304:2015/08/11(火) 01:33:49.601 ID:

RPGなんかでレベル下げてくる奴を見習ってプラスドレインを実装しよう
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    吸収ラッシュ!!
    あり得ないと思うけど実装しないでほしいです


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ