メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,972PV

アルビダ

 

286:2015/08/10(月) 20:35:06.489 ID:

zIHnLCy
Hアルビダ募集してもいいか?

291:2015/08/10(月) 20:35:55.702 ID:

>>286
ステいいな

294:2015/08/10(月) 20:36:56.070 ID:

>>286
すまんが潜在覚醒つけてから出直してきてくれ

300:2015/08/10(月) 20:37:53.010 ID:

>>294
何付ければいいんや?
まだ下手に動かない方がいいと思ってるんやけどオススメある?

306:2015/08/10(月) 20:38:50.206 ID:

>>300
知らんけど水軽減とかでよくね中途半端より特化のほうがいい
丁度今とれるし

298:2015/08/10(月) 20:37:50.145 ID:

>>286
3倍程度だろ?
使い物にならんわリーダーでは
クレールたそをハクたそパに入れたくて辛抱たまらん・・・

293:2015/08/10(月) 20:36:42.578 ID:

アルビダ水の強い敵がいるときはマジで役にたちそうだな

297:2015/08/10(月) 20:37:43.452 ID:

アルビダ1体でいいかな
闇のみたいに複数積んで使う場面あるかな

311:2015/08/10(月) 20:41:35.706 ID:

REp9jkb
ZL3fw5Kプラスとスキルマだけは甘え

322:2015/08/10(月) 20:44:59.474 ID:

>>311
指からお前のアルビダに触れてみたいという気持ちが、剣とハートからはアルビダへの忠誠心が伝わってくる

340:2015/08/10(月) 20:51:02.751 ID:

>>322
わかるか
こういう趣味パに実用的な潜在付けたってしゃーないしな
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    見事にアメと鞭だなw鞭のが一回多いのはどMだからかな?


  • No.
    2

    絵としては初期の海賊龍のときの絵の方が好きだったな。


  • No.
    3

    ステ画面で笑ったのヴァルの+をスリーサイズみたいに振ったヤツ以来だわw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ