メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,879PV

覚醒オロチ

 

803:2015/08/11(火) 07:40:01.30

朝から俺のオロチは覚醒してるのに情報はまだかよ…

804:2015/08/11(火) 07:42:44.65

オロチはイラストすら発表されてないから来週まで引き延ばされるのも大いにありうる

816:2015/08/11(火) 07:56:51.20

オロチが良性能になる気がしないのはなんでだろ

818:2015/08/11(火) 07:59:51.55

>>816
後発はダメなイメージだよな
あとオロチもスサノオもスキル自体は優秀だからセレスみたいにパッとしない感じの調整になりそうで怖い

817:2015/08/11(火) 07:59:03.15

大蛇は水の時点で斜め下調整のゴミになることが確約されてる
多分天狗からお邪魔耐性引き継ぐぞ

819:2015/08/11(火) 08:00:21.86

ネプドラからコンボ(水闇泥2つ消し~4つ消しで5倍)と予想

821:2015/08/11(火) 08:03:33.81

根性+タイプ3倍で有利なダンジョンには強いけどうーんって感じになりそう

822:2015/08/11(火) 08:04:09.77

多分オロチは根性+ドラゴン倍率だよ
ちっちゃくまとまった微妙に使えないスキルと糞覚醒でサブでも使えない性能になる

824:2015/08/11(火) 08:09:04.36

慎重に調整してるんじゃない
そろそろ性能出してほしいけど
オロチ強くなってくれないかな

825:2015/08/11(火) 08:15:27.04

オロチは泥強が付くよ(パールを見ながら)
スサノオは軽減率30%に下がってスキルマ11ターンになるよ(セレスを見ながら)

826:2015/08/11(火) 08:15:37.90

覚醒オロチに根性あったとしても根性は完全にオマケと考えないとダメだろうね
連続行動連続攻撃が当たり前だから

827:2015/08/11(火) 08:17:59.76

覚醒オロチは敵として出てきた時の方が怖い
絶対根性あるし

851:2015/08/11(火) 08:52:23.48

>>827
20%根性
8ターンバインド
8ターンスキル封印
8ターンスキル遅延
あとは?

855:2015/08/11(火) 08:54:04.57

>>851
8連続行動

857:2015/08/11(火) 08:56:07.63

>>855
ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン

878:2015/08/11(火) 09:07:21.18

>>855
ピコーン
8ターンマイティ
ピコーン
8ターンスキル封印
ピコーン
8ターンスキル遅延
ピコーン
8ターンバインド
ピコーン
8ターン80%ダメージカット
ピコーン
88ターン8コンボ以下ダメージ吸収
ピコーン
8ターン80万以上ダメージ吸収
ピコーン
攻撃力8倍上昇

882:2015/08/11(火) 09:10:54.37

>>878
1ターンでバフ全部乗せわろた
2ターン目からすること残ってねえ

883:2015/08/11(火) 09:12:20.58

>>882
88万ダメージ連続攻撃よ

888:2015/08/11(火) 09:15:31.68

>>882
まだ8ターンの間お邪魔落ちやすくなると
8ターンの間木属性のダメージ吸収と
8ターンの間ドロップ操作時間が3秒減るが残ってるぞ!

840:2015/08/11(火) 08:35:57.50

スサノオオロチ覚醒からのチャレ10でかなりの強敵として出現までワンセットね
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ