メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,290PV

覚醒ラクシュミー

 

655:2015/08/11(火) 02:10:34.43

水着ウルドはラクパのサブに使えると言われてるからラクちゃんパ作ろうかと思ってんだけど、サブは水着ウルドドロメダは確定として残り2枠何がいいかな?ちなみにトランクスバギィカリンは持ってない
スクルドいるんだけどトランクスいなかったら微妙?

671:2015/08/11(火) 02:19:50.67

>>655
元真ん中カチ割り子さんとかヌト様もありじゃないだろうか

679:2015/08/11(火) 02:23:04.15

>>655
俺はメダ、ウルド、スミレ、局でやっとるぜ。
体力下がるのがあれだけど、局の回復消さない変換がありがたい

658:2015/08/11(火) 02:12:59.29

>>655
女の子にこだわらないならカムイも木→水変換だよ

660:2015/08/11(火) 02:14:17.50

>>655
ドロメダ2体目、ガブリエル、覚醒イシス辺りじゃね
でも最近調べたら覚醒イシスって軽減率しょぼいのな

676:2015/08/11(火) 02:22:04.83

>>658
カムイ中身美少女だと信じてるからおk
でも列もwayも中途半端になって火力不足が心配なんだが大丈夫?
>>660
あ、ガブリエルもいないわ
ドロメダイシスは持ってるからいけるラクパって軽変換いらない?

683:2015/08/11(火) 02:26:40.37

>>676
俺も今日ウルド引いてようやく念願のラクパが見えてきたレベルのエアプなのでよくわからんが、あんまり軽変換入れてる話は聞かんな
回転率上げたいならイシスOUTスミレINとか?

699:2015/08/11(火) 02:37:22.98

>>683
俺と同じような状態だわ
こちとらラクパなんて考えてもなかったからさっぱりわからんみんなありがとう
とりあえずスクルドカムイと仮定しておこうかな
モンハンコラボ&魔剣士超強化はよ
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ