メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,487PV

託されし魂・龍星座の紫龍

 

514:2015/08/11(火) 00:56:07.47

58ErCP2こんなわけわからん適当パーティでイース周回しててなんかすまん…楽なんだ

533:2015/08/11(火) 01:03:24.77

>>514
Hなかぐや姫ちゃんならフレンドかもしれないいやあゴンさんいいな
サタン降臨でHな劉備(意味深)一体に適当な2wayと最後のHP調整用に紫龍で回してるけど楽しい

550:2015/08/11(火) 01:11:51.43

紫龍狙いで金玉一輝以外コンプして紫龍が出なかったから自傷がなくて辛いわ

561:2015/08/11(火) 01:19:23.60

ゴンは紫龍あれば微妙なHPでも受けても劉備2倍にした上で倍率でるから欲しいけどわりと最近来たばかりだからなあ
星矢他の金卵ほとんど出てこいつだけでないとかマジで酷いわ

566:2015/08/11(火) 01:20:43.26

>>561
紫龍銀なんだから無駄に運が良かっただけなんじゃ

571:2015/08/11(火) 01:23:00.74

>>566
銀なのは知ってるけどなぜか出なかったわ星矢は金卵ほとんど全部ハズレみたいなもんなのに狙いの銀卵でないとかほんと泣けるわ

563:2015/08/11(火) 01:20:28.30

紫龍にピィ使うのをクッソ躊躇ってる

576:2015/08/11(火) 01:24:38.21

>>563
紫龍ってたしか1で13だろ
LFゴンさん劉備劉備メイメイ紫龍とかで11あるし
別に上げなくて良くないか?

577:2015/08/11(火) 01:25:07.20

>>563
なんか知らない間に紫龍スキルマだったわ。そんだけ被ってたのかね・・・

584:2015/08/11(火) 01:28:15.99

>>576
実用性とかじゃなくてスキルマじゃないと297振る気が起きないからさ
そのせいでスキルマにしそこねたシーフもまだ+振れてないわ>>577
俺は紫龍狙いで引いたら撤退しちゃったからなぁ
せめて数体確保して確定上げできるようにしとくべきだった

583:2015/08/11(火) 01:27:49.81

紫龍はノルディスで五右衛門パに入れるのにピィ入れたな
自傷系は何かと重宝するからいいね
ゼウスお爺ちゃんで+溜めたからゴンさんにもメイメイにも入れちゃいそうだやばいやばい..
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ