メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,063PV

究極キルア

 

547:2015/08/11(火) 01:10:45.84

ゴンと違ってキルアってなんで話題にならないの?
サツキ強いじゃん

552:2015/08/11(火) 01:13:00.65

>>547
キルアも闇の周回機としちゃ十分強いと思うよ
噛み合い具合とかもろもろ考えてゴンさんが頭ひとつ抜けてるってだけで

554:2015/08/11(火) 01:14:55.76

>>547
強キャラ揃いでほぼ常時5.2倍のゴンさんと80%↑5.2倍で強キャラは悪魔取り上げられてるキルアは流石に比べらんないだろ

564:2015/08/11(火) 01:20:29.82

>>554
ゴンさんのLSは確かに強いけど、復帰が辛いっていう欠点がある。キルアはスキルからの復帰が容易だから一長一短なんじゃない

570:2015/08/11(火) 01:22:32.49

>>564
無理に復帰させないでドロップ消さずに攻撃受ければ楽じゃない?
HP高いから調整もしやすいし

568:2015/08/11(火) 01:21:13.69

>>547
ゴンは99%ダメや高ダメきても駆け抜けられるし劉備メイメイヴィシュヌ諸葛亮カエデペルセウスセレス夏ソニアと選択肢が豊富だからじゃない?

555:2015/08/11(火) 01:15:00.76

おでんガン積みできない雑魚なのでキルアには先週かなり助けられた

556:2015/08/11(火) 01:15:34.06

単純にサブの敷居がキルアのほうが高すぎるだけ
理想求めるとサブがコラボやまともなスキラゲきてないやつで埋まるからな

558:2015/08/11(火) 01:15:54.88

ゴンは猫パからほとんど流用できるから強過ぎる
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ