メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,538PV

イシス

 

274:2015/08/10(月) 23:07:10.62

イシスリーダーってかなり弱い?
サブで使ってたから297振って、ちょっとリーダーで使ってみたら2列含みリーダースキル発動で単体100万行かなかった
こんなもんなのかな

278:2015/08/10(月) 23:08:13.27

>>274
列10積めば普通に単体150万ぐらいでない?

293:2015/08/10(月) 23:18:16.76

>>278
青おでん必須な感じか・・
または火枠を捨てて行く感じかな
エンハは入れたくないし列組みながら三色って楽しそうだなと思ったけどまだ無理だな

309:2015/08/10(月) 23:23:34.81

>>293
青おでんじゃなくて闇ヘルメスでいいよ
火枠入れると窮屈になるから現状いらない

314:2015/08/10(月) 23:25:39.45

>>309
なるほど
やっぱり火枠はいらんか

306:2015/08/10(月) 23:22:27.64

>>278
最近自分もイシス使おうと思ってるんだけど
火枠どうしてる?

308:2015/08/10(月) 23:23:09.08

>>306
うるど

319:2015/08/10(月) 23:29:57.07

>>308
うるどって人も微妙だし列もないし使えなくね?
>>309
やっぱ火は捨てた方がいいかな
イシス、スミレ、闇ヘルメス、覚醒かりん、フェニオ、イシスで試したんだけど、フェニオをイズイズにするわ
つか闇ヘルメス覚醒させてなかったわ・・・
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ