メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,721PV

石田進化後

 

257:2015/08/10(月) 22:56:48.85

三成フレいませんか全然湧かない

262:2015/08/10(月) 22:59:08.68

>>257
スキラゲできないしピィないし出せないんだよな
使いたいけどな

263:2015/08/10(月) 22:59:29.20

>>257
テロ三成だけど

267:2015/08/10(月) 23:01:39.90

>>257
常に使うってわけではないけどよろしければ

270:2015/08/10(月) 23:04:03.00

>>263
>>267
ありがとうございます!送らせて頂きましたスサノオ的な名前です
>>262
何か色々試したいキャラだよぬ

271:2015/08/10(月) 23:04:58.49

16日あたりにピィ変わってくれれば
それか来週もチャレダンあれば
>>267
こそっと便乗した

276:2015/08/10(月) 23:07:35.79

>>270>>271
申請ありがと
+はそのうち振るつもりだよ
あと参考にどんなパーティ使ってるのかよかったら教えてもらえる?

283:2015/08/10(月) 23:11:05.66

>>276
さんくす
割と見慣れてると思うけどこれの人です saoS3NA
カエデちゃんもう一枚追加が現実的な手 希望的観測はフレイヤとテミス
非現実的だけどサブのスサノオ以外三成とかw

288:2015/08/10(月) 23:13:58.70

>>283
カエデかーすごく欲しいM69eoOQ
こんなので運用してくつもりだけどまだスキラゲしてなくて試してないからスキルの回りが不安…

299:2015/08/10(月) 23:20:18.91

>>288
サブが揃ってないときは おチンポに弱そうな火刀入れるのがいいらしいよ

302:2015/08/10(月) 23:21:19.70

>>299
その発想は無かったそれいいな
スキル上げしよ…

294:2015/08/10(月) 23:18:37.91

>>283
カエデちゃん裏山。1体も引けてないわ
あと木メンツで欲しいのこの娘だけなんだよな・・・

303:2015/08/10(月) 23:21:49.13

>>294
木ヴァルに攻撃つけば更に猛威ふるいそうなんよね 出来れば封印列列waywayでw

312:2015/08/10(月) 23:24:17.45

>>303
さすがに色ヴァル≒水クレールはないと思うけどな
クレールだけはぶるわけにもいかないし
ただ10月くらいのムラコレで色ヴァル>水クレールか水クレールを超える各色○○を追加しかねないのがいまの運営だけど

315:2015/08/10(月) 23:25:44.19

>>312
その兼ね合いなんよね
絵師さんすり減らすのも気が引けるもんね
それこそドラゴンとヴァルを合わせて出しとけばいいかなって

296:2015/08/10(月) 23:19:18.33

>>276
いまチャレ7で試運転したのはこんなんです発狂させないで何ターンか持たせられるのが便利だなと思いました
80wq8Ot

313:2015/08/10(月) 23:24:54.66

>>296
やっぱ高HPで火力調整して耐久できるのが強みだよね

326:2015/08/10(月) 23:33:40.56

>>313
そうですねですがやはり現状として列は正直あんまりいらないかなとは思いましたサブ2wayで十分火力出ますし回復も7×6なら三成のスキルでかなり回復します…が5×6ならきついかも
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ