メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,995PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

223:2015/08/10(月) 22:36:05.29

サクヤパにイーリアが良いらしいけど現環境だとイーリア入れるならまだヒカーリー積む方が良くない?

225:2015/08/10(月) 22:39:22.55

>>223
ヒカーリ複数いるならそうだけど、ヒカーリ足りない人は大体ヒカピィ余ってるからイーリアでいいんだよ

231:2015/08/10(月) 22:45:42.34

>>225
やっぱりそうだよな
火力求めるならイーリアだけど盤面変えてくる敵多くなったし陣の方が安定する

236:2015/08/10(月) 22:48:31.13

>>231
それより水枠が割と困る
花の慶次が水ならよかったんだけど

240:2015/08/10(月) 22:50:21.62

>>236
今なら白メタか水アポロンでいいんじゃね
どっちも入れてもいいし

251:2015/08/10(月) 22:54:15.74

>>240
白メタだけどバインド回復不要なところはちょっと不満
ラーいないしサクヤもハトホルもほとんど使わないんですけどね

255:2015/08/10(月) 22:56:10.72

>>251
ならもうアポロン一択じゃないかな
超究極麒麟とカーリーとアポロンで属性埋まるし
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ