メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,299PV

水着ウルド

 

6:2015/08/10(月) 20:35:34.59

いちょつー
水着ウルドの為に倍プッシュするか迷う…
性能的にこの子の代わり勤まる子っていないんだよなぁ

8:2015/08/10(月) 20:36:32.91

>>6
スクルド「私じゃ、私じゃダメなんですか!?」

12:2015/08/10(月) 20:38:23.87

>>8
r29YG0T
君は火枠を埋めてくれないから…いやかわいいけど!時女神では一番好きだけど!!

14:2015/08/10(月) 20:39:37.04

>>12
いやウルドでも陣スキル死んでるやんけ

15:2015/08/10(月) 20:40:03.63

>>12
でもそのPTだとウルドちゃんのスキル死んでません?てか覚醒イシス様いい加減回復込みにしてくれませんかねぇ…?

17:2015/08/10(月) 20:41:10.70

え、イシスさんって回復含まないんだ

27:2015/08/10(月) 20:49:04.61

>>17
含まれないよ

29:2015/08/10(月) 20:49:52.64

ウルド→インディゴでやればよほどウルド陣が偏らない限りは三色確保出来るんやで
ついでに言うとカリン陣で木泥9以上あればインディゴで倍率発動も可

38:2015/08/10(月) 20:54:48.58

>>29
かなりギャンブルじゃね?うまく回復の方から変換してくれればいいけど、火の方も変換対象だし

45:2015/08/10(月) 20:57:14.61

>>38
言うほど確率低くはないと思うけどなぁ
今までこの構成で遊んでたけど火泥3以下にされたことないし
まあここぞって時にやられたらぶちギレるかもしれんけどな!水着ウルド…
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ