メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,957PV

あ

 

963:2015/08/10(月) 20:15:00.81

話題に乗り遅れたけど
嵐のCMのPTで光だけ降臨のアテナで凄い場違い感がするんだが
まさか完全な光パでまともなのってアテナパしかないのか…?

964:2015/08/10(月) 20:15:50.43

>>963
クラウド
なおコラボ

978:2015/08/10(月) 20:22:33.36

>>964
クラウドは流石にあれだなカンナかーでもクラウドといいカンナといい属性じゃなくてタイプLSというのがまたなんとも言えないな

968:2015/08/10(月) 20:16:40.70

>>963
カンナクラウドイルムと超優遇属性やん

972:2015/08/10(月) 20:19:13.91

>>963
光はやっぱ多色推しなのかな
mNaYneH

982:2015/08/10(月) 20:23:35.67

>>972
メイン闇がいるので光パとは言えんな(棒読み)

984:2015/08/10(月) 20:25:50.20

>>963
イルムとかカンナとか?

966:2015/08/10(月) 20:16:26.85

光はカンナがそうだけどアポカリ4体とか見栄え悪いしね

996:2015/08/10(月) 20:31:49.17

カンナもイルムも強いと思うけどフレで使ってる人ほぼいない。フレの中で光属性使ってる人の半分は覚醒ラーだった

998:2015/08/10(月) 20:33:04.38

光は多色という風潮
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ