メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,556PV

アスタロト (2)

 

597:2015/08/12(水) 01:41:02.260 ID:

すまん木ドラに期待してる俺おる?
スサノオ覚醒アルテミス究極控えてるからシヴァゴンクラス頼むわ

601:2015/08/12(水) 01:42:19.696 ID:

なんにしてもそうだけど各属性順に実装されてく奴は最初バカ強くてだんだん尻すぼみにカスになってくからなあ
木ドラも…

602:2015/08/12(水) 01:42:26.944 ID:

英雄の次だし木ドラはインド系でも来るんとちゃうか

603:2015/08/12(水) 01:42:40.455 ID:

木ドラは5個消しの予感

608:2015/08/12(水) 01:44:51.006 ID:

バステトドラゴン
スキルを使ったターン木属性2.5倍

611:2015/08/12(水) 01:46:59.481 ID:

ペルセウスヴィシュヌスサノオオシリスあたりか
ヴィシュヌドラゴンでゼロ8のスキルみたいになりそう

614:2015/08/12(水) 01:48:38.293 ID:

mpドラゴンは二ターンヘイストを共通能力にするつもりだろうし目覚めが来たとしても二体でループできるようにはならないだろうな

618:2015/08/12(水) 01:49:47.762 ID:

どういう基準でドラゴンにしてるか2種類だけじゃわかんないから予想しようがない
覚醒済みのモンスターで選んでるのか男神で選んでるのかとか
覚醒済みのモンスターで男縛りじゃないなら女の子モチーフの可愛いドラゴン頼むわ
メイドラはNG

623:2015/08/12(水) 01:51:48.428 ID:

スサノオドラゴン濃厚だったが覚醒控えてるからどうかなぁ

627:2015/08/12(水) 01:52:57.352 ID:

>>623
いつどこで濃厚だったの?

631:2015/08/12(水) 01:54:35.405 ID:

>>627
業界人の間
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ